クーたんとココ君のお家

燕尾服を着た女の子クーたんと神戸から来たやんちゃ坊主ココ君の小さなドラマ。

ぼくたち家族だよ

2008-02-29 05:11:14 | Weblog
おはようココだよ。元気だよ。今朝も寒いね。でも、ぼくとクーちゃんの居るお部屋温かいよ。クーちゃんはさっき、ぼくとチャチャイした後は、本箱の上で何時ものように、寝んこしているんだ。ぼくはね、お父さんに「ぼくがお話しするから、キーボード打ってね」って言っているの。だからモニターの前にお座りしているよ。見えないからって、抱っこされて、お母さんのお椅子に、連れて行かれちゃったんだ。つまんニャイニャー。本当はね、お話しするよりも、お腹がペコちゃんニャンだよ。お起っきして直ぐに、クーちゃんが少し残したご飯食べたけど、あんなのお目ざにもならないよ。ぼくは良く遊ぶからニャー、お腹が空くんだよ。クーちゃんみたいに、何時も寝ん子していると、お腹がすかニャイだろうけど。
ご飯を食べた後は、お水も飲みたくなるよネ。お台所のガラスの扉を、一人で開けて入ったら、クーちゃんは、大きなお目めを真ん丸くして「ココ君すごいことするのね」って言われたんだ。お水はクーちゃんに教わって、流しの桶のを飲む事にしてるんだ。お母さんがゆうべ、クーちゃんとぼくのために入れといてくれたんだ。神戸のお水も美味しかったけど、ぼくん家(ち)のお水も美味しいよ。
ぼくもクーちゃんも、血は繋がって居ないけれど、ここのお家で仲良く暮らす華族だよ。今日はお日様ニコニコ温かくなるんだって、お廊下でお昼寝するんだ。バイニャン。


最新の画像もっと見る