クーたんとココ君のお家

燕尾服を着た女の子クーたんと神戸から来たやんちゃ坊主ココ君の小さなドラマ。

側にいたい

2007-04-19 05:35:27 | Weblog
おはようココだよ。元気だよ。冷たい雨の日が続いているけどぼく元気。お父さん、菜種梅雨って教えてくれたよ。お父さんもお母さんもお出掛けの時、冬の服着てるよ。ぼく達ニャンコには関係ないけどネ。ぼくの家は暖かいよ。温風器やエアコン付いているからね。
ぼくは甘えん坊だから、お父さんやお母さんの側に居たいの。クーちゃんの側にも行きたいんだけど、クーちゃんぼくが側に掛けていくと、走って高い所に登っちゃうの。ぼくさ、お父さんやお母さんの側で遊ぶのが大好きなんだ。だってさ、側に居れば、お仕事してても時々おもちゃで遊んでくれるもんね。でも、ぼくは探検隊長だから、狭い場所なんかに入っておイタするの。これも楽しいよ。今も羽・羽くわえてパソコンの上に登って歩いてたら、お父さがって、ぴょんとんに「邪魔するな」って降ろされちゃったよ。2回目はプリンターに上がって、ピョンと温風器に飛び乗ったら、足でスイッチ押して、温風器止めちゃったの。「全くしょうがないココだ」って怒られちゃった。
でもね、やっぱり一人で遊ぶより、みんなの所に居るのが楽しいよJ。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (しまちゃんのママ)
2007-04-20 02:30:22
こんばんは。
だいぶ前に、しまちゃんのブログに遊びに来てくださってありがとうございました。
ずっとパソコンが使えず、コメントをいただいたお礼もできず、ごめんなさいね。

最近、雨の日が続いて冷えるから、にゃんこは暖かいお部屋にいたいですよね。
家のしまちゃんも甘えん坊でさみしがりやだから、自分の気を引きたくて、いっぱいイタズラしてくれます。
そこが可愛いんですけどね^^
しまちゃん、日記更新したので、また遊びに来て下さいね^^