クーたんとココ君のお家

燕尾服を着た女の子クーたんと神戸から来たやんちゃ坊主ココ君の小さなドラマ。

たまにはじゃれますクータンも

2007-02-28 05:50:19 | Weblog
先程ニャンコさんのブログを拝見していると、クータンがパソコンの上から、ソファーに飛び降り、写真のようにゴロンゴロンを始めた。すかさず胸を撫ぜると、両手・両足そして口までも使って僕の手にじゃれ付いて来た。この頃は新しいねずみのおもちゃがお気に入りで、台所でコロガして遊んでいる。
クーは大人になってからは、比較的静かであったが、ご機嫌が良いと、この様にじゃれ付いてくる事もあるのだ。一寸痛かったが、嬉しくなった。
クータンはやっぱり可愛いニャンコちゃんなのだ。だからほう摺りしたくなってしまう。そのあと煮干のおねだりがあったが、「あいよ、あいよ」と入れてあげた。
目じりの下がる僕なのだ。
クータン、ココ君今日も元気に遊んでいてね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (beru-ga)
2007-02-28 17:55:00
かわいいーー!

ゴロンゴロンはたまりませんなーー!
こんばんは! (クーとココのママ)
2007-02-28 21:33:35
コメントありがとうございます。
ブログ拝見しました。
すずにゃんちゃんの垂直飛びカッコイイですね。
猫背じゃない!!!