クーたんとココ君のお家

燕尾服を着た女の子クーたんと神戸から来たやんちゃ坊主ココ君の小さなドラマ。

幸せのお裾分け

2008-10-26 06:56:06 | Weblog
クーが我が子となり、ココも来て、僕達夫婦は、貧乏でも心豊かに毎日を過している。真に主に感謝。この幸せのお裾分けをしようと、福来。ちゃん工房で作られている、にゃんこカレンダー2009にココの写真を、PGD(パンダ柄同盟)カレンダー2009にクーの写真を送り有難くも採用して頂いた。そしてこのカレンダーの発売が開始された。収益金は、野良猫の保護活動と、病気で苦しむニャンコさんのお見舞いに用いられるとの事。夫々1冊800円とお手頃価格。是非多くの方々のご協力を熱望する次第である。因みに僕も購入し、11月9日に開催される、教会のバザーに出品する。購入の詳しい事は
http://fukichan.cart.fc2.com へ。

くるみちゃんとみるくちゃんのお父様お見舞いありがとう御座います。胃の具合も良くなりつつあり、腕は時々強い痺れが襲って来るももの、痛みは大分減って来ました。


最新の画像もっと見る