クーたんとココ君のお家

燕尾服を着た女の子クーたんと神戸から来たやんちゃ坊主ココ君の小さなドラマ。

弾丸

2007-05-23 05:52:43 | Weblog
おはようココだよ元気だよ。明るくなるのが早くなったね。お父さんに聞いたら、4時を少し過ぎると明るくなるんだって。ぼくもクーちゃんも早起きだよ。ぼくが起きた時、お父さんはまだ寝てたから、足んよガブしちゃたんだ。「こら痛い」って目を覚ましたよ。ぼく一人じゃ詰まんないから、こうやってお父さんを起すんだ。ぼくはお廊下に行ったよ。お父さんが起きると、クーちゃんもお台所に来て「ゴァーン」だって。今朝はクーちゃん、ご飯少ないってお父さんに文句を言っていたんだ。二人は良くお話しているよ。お父さんはクーちゃんにも優しいから「クーには負けたよ」って言いながら、ご飯のお代わり入れてたんだ。
ぼくが「広いお部屋で遊びたいょ」って言ったら、扉を開けてくれたよ。扉が開くとぼくね、玄関までス飛んじゃうの。「ココは弾丸みたいだ」って。お玄関のところでブレーキ掛けるんだけど、時々滑って扉にドスンするよ。痛くないもん。広いお部屋で、羽・羽をくわえて、お父さんに「遊んで!!」って持っていくの。お父さんと遊んだり、今朝はソファーの背中に乗って「遊ぶ物無いかニャー」って探してたんだ。あったよ。お父さんのメガネが。手でチョコチョコしてたら「ちょっと待った」がかかったよ。
今日も良い天気だね。クーちゃんは出窓で、ぼくはお廊下でお昼寝いっぱいするんだ。バイバイ。


最新の画像もっと見る