クーたんとココ君のお家

燕尾服を着た女の子クーたんと神戸から来たやんちゃ坊主ココ君の小さなドラマ。

今日のお昼寝は

2008-07-30 09:27:24 | Weblog
おはよう御座います。クーちゃんです。昨夜の雨凄かったわネ。お夜食を食べた後、お母さんの隣で寝ていたのよ。大きな雨の音がしたから、出窓へお外を見に行ったの。お向かいの門のところに置いてある、お花が見えなかったわ。今朝は雨も上がって、お外を見ると眩しい位よ。
お母さんがお仕事に行った後で、お父さんが新聞を取りながら、私の顔を見に来たから「クーちゃんも一緒に行くから、扉を閉めないでよ」って言って、付いて行ったの。朝ご飯の残りを食べて、テーブルに上がったら「写真撮るからクー良い顔しろよ」ってお父さんは言うの。「美猫に撮ってよネ」って言いながら、ニャンコらしいポーズを作ったわ。テーブルの上でリラックスしてたら、上の瞼と下の瞼が「仲良くしようよ」だって。今日はお日様のご機嫌がすごく良いでしょ。だから私のお部屋じゃなくて、お台所の奥の、私だけの秘密の場所でお昼寝を楽しむ事にしたのよ。ここだと一寸暗くて涼しいから、お昼ねするには最高の場所よ。但し、あと少しすると、大人になったのにやんちゃな、弟のココが起き出して、邪魔しに来るからお父さんに「お台所のガラス戸を閉めておいてね」って話したわ。じゃーみなさんお休みニャサイ。


最新の画像もっと見る