クーたんとココ君のお家

燕尾服を着た女の子クーたんと神戸から来たやんちゃ坊主ココ君の小さなドラマ。

広いお部屋は運動場

2007-07-31 05:27:45 | Weblog
おはようココだよ。元気だよ。さっき迄強い雨降ってたね。カーテンの中に入ってお外見たけど、空はどんより曇ってるね。雪兄ちゃん、神戸は晴れてるのかニャ。今日のお天気晴れると良いニャー。毎日雷さんがゴロゴロ怒って、強い雨降らすんだもの。雷さん怒ると大きなおっかない声出して、お目目はピカピカ光るでしょ。ぼくもクーちゃんも大嫌いだよ。昨日はお母さん修道院から、ずぶ濡れになって帰って来たよ。ぼくやクーちゃんのお昼ご飯くれる前に、お風呂場に飛び込んじゃったよ。
今朝も広いお部屋で走ったんだ。ぼくとクーちゃんの運動場だよ。クーちゃんはあんまり使わないけどニャー。ぼくは朝ご飯の前に、思いっ切り走ったり、飛び上がったりするんだ。アスレチッククラブに行くよりもお金掛からないからニャー。これやると朝ご飯すごく美味しく食べられるよ。RING姉ちゃんも、マンションの前の公園でやってみてよ。広いお部屋には、高い所だってうんとあるもんね。今朝は電話機の上に飛び上がったんだ。足でボタン押したら、お父さんスッ飛んで来たニャー。直ぐにお電話切ったよ。2回続けてやったら「メっ」て言われちゃった。今日のお写真は、ぼくがお父さんの足をめがけて駆け出す前だよ。「発車ヨシ!」ってね。この後どうなったと思う?お父さん「イテテ。止めろ。いたずら坊主」だって。そうだよ。すっ飛びの術とガブリの術したんだ。
ぼくね、広いお部屋でお父さんやお母さんと遊ぶの大好きなんだニャー。バイバイ。


最新の画像もっと見る