クーたんとココ君のお家

燕尾服を着た女の子クーたんと神戸から来たやんちゃ坊主ココ君の小さなドラマ。

1mも飛べたよ

2007-02-25 09:44:41 | Weblog
おはようココだよ。元気だよ。クーちゃんも元気だよ。今日はお父さんもお休みで、遊んでくれているよ。ぼくね、さっきまでお廊下で遊んでたの。お父さんが作ってくれた、プチプチトンネルに入ったり、カーペット丸めてトンネルを作ったよ。クーちゃんが出窓に行った時、お母さんにお部屋に入れてもらったの。お部屋の中を何回も、何回も走ったよ。僕にとっては、家中がグランドだよ。お父さんも「ココはすごいね。良く走るね」と言ったよ。僕元気一杯だよ。お廊下の机から、隣の棚に飛び移ったの。お父さんが計ったら1mも離れていたんだって。僕ね。横にも飛べるし、高くも飛べるようになったんだから。お父さんもお母さんも「さすがニャンコだね」と言っているよ。
それからね、今日で晃君が生まれて5ヶ月になったんだって。ぼくもこの間あったけど晃君大きくなったよ。お父さん今日は晃君のお写真撮るんだって。僕も一緒にお廊下で、写してもらおうかな。
今日は寒いよ。でも、ぼくのお部屋や、お廊下にはお日様入ってるよ。クーちゃんとお父さんお外に出たけど、寒いから直ぐに戻って来ちゃった。そしたらね、クーちゃん怒ってお父さんの頭を叩いてたの。これから僕も気に入らない時は、お父さんの頭を叩くよ。ココパンチで。


最新の画像もっと見る