ガルボ・グレーン Second ガルママの庭

季節の花を中心に私の手作りグッズなどを紹介しながら、面白人間もぼちぼち登場してもらいます。お楽しみに。

城崎マリンワールド

2012-08-15 | 日記

 

                    夏休み2日目   8月7日(火)

                  丹後から車で1時間弱で行ける城崎

                  コマーシャルでよくやってる城崎マリンワールドへ

                  他府県ナンバーの車がぎっしり!

                  大盛況でした

                

                

   

   みごとなイルカショーでした   がしかし

   このあと登場予定のアシカの気分が乗らず 自由に泳ぎ回るアシカと、           

   あたふたしながらも、客席を笑わすことを忘れないお兄さん

   どちらもナイス☆

     

                

                

                      へっこへっこへっこへっこ

                

               ペンギンの散歩は自由参加 散歩したい子だけがするらしい

               これまた自由やわ

                 

                 服を着たまま海底探検した気分になるアトラクション

               

               本物の海水と、天井・壁に映し出される映像に包まれて

               かなりの迫力です やったらよかった 残念~

               

               

               

               

               

                   大水槽で おねぇさんの餌やりが始まります

                         みんなおいで~

    

    

                 ・・・・・・・・・・おねぇさんの無事は確認しておりません

               

               

               あまりにも高速で泳ぎすぎて うまく写真が撮れませんが

               セイウチです  近畿ではここにしかいないらしい デカイ!!

               

               

               

                     急に泳ぐのをやめて  お昼寝

                                     (死んだかと思ったし)

                     私の声がやかましかったのか しばらくすると

                 

                          ナニコレ???  うらめしや~?

                          全然 怖ないで(笑)

                   広い敷地の中に この他にもいろんな施設があって 

                   なかなかいい感じの水族館です

                   大水槽がもっと大きければ言うことなしでした              

              

                

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿