イチジの母

一児の母、家なきイヌの一時の母となる
★ただいまUru(ウル)(推定2歳♂)下宿中★

暖をとる

2009-11-17 | 2009年の下宿犬日記

外は雨。

ぬくぬくと、ホットカーペットでお昼寝中・・・



だんご三兄弟か、キミらは。



いくら寒いからって、お尻に顔を埋めなくても・・・








11月21日(土)13時~15時
アニマル・ハート・レスキューの里親会が開催されます。
雄太と健太郎も参加しますので、ぜひお越しくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シロユズ)
2009-11-18 08:07:31
1枚目の写真、健太郎くんの後はパッチちゃんだったんですね~♪。
クッションかと思ってました~。
カワイイですね。

うちのワンワン隊もホカホカカーペット大好きです。
返信する
天使の寝顔 (nonyuki)
2009-11-18 09:15:08
健太郎、相変わらず天使の寝顔ですね‥
今回の里親会は行けませんが次回は会いに行きます。
次回までいて欲しいという思いと、早く決まって幸せにという思いで複雑です。
キュウタさんが用事の時は一時預かりオーケーですので言って下さい(笑)
年末年始は暇なのでいて欲しいと我が儘考えています。
返信する
Unknown (キュウタ)
2009-11-19 15:29:50
シロユズさま
ホルスタイン柄のクッションじゃありませんよ~(笑)。パッチでした。
しかもその後ろには、黒毛和牛ならぬキュウが丸まってます。
犬たち、寒いと自然に寄り添ってますよねぇ・・・私も仲間に入れてほしいです(^^)
返信する
困った時にはよろしくお願いします! (キュウタ)
2009-11-19 15:52:15
nonyukiさま
ふふふ・・・手がかかる子ほど、寝顔がかわいいものですよねぇ。
とはいえ、健太郎もトイレの回数が減って、ずいぶん手がかからなくなりました。
年末年始かぁ・・・もうそんな季節ですね。
nonyukiさんちにも、天使のようなワンコが早く来るといいですね(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。