イチジの母

一児の母、家なきイヌの一時の母となる
★ただいまUru(ウル)(推定2歳♂)下宿中★

デビュー前日

2009-01-31 | 2009年の下宿犬日記
ソファで眠るキュウの隣に、小さな黒い塊が・・・。



あらあら、アヤメさん。
ずいぶんとリラックスしてますねぇ。



我が家に来て一週間。
すっかり「うちの子」モードになっているようです。
キュウの行動を見て、自分のたち振る舞いを決めているようなところがあります。

恐るべし、アヤメの適応力。 




明日は里親会。
アヤメも初めて参加することになっているのですが、
残念ながらキュウタ一家は私用で参加できません。 

そうは言ってもアヤメの晴れ舞台ですからね。



お水はちょっと苦手だけど、シャンプーがんばりました。
ドライヤーの時は、じっと座ってほとんど動かず。
あったかくて気持ちよかったみたい。

シャンプーしてピカピカになったアヤメを連れて、MOMOどうぶつ病院へ。
明日の里親会に備えて、アヤメを一泊お願いしてきました。

アヤメに素敵な出会いがありますように・・・。

1月31日、土曜日。13時~15時。
アニマル・ハート・レスキューの里親会が開催されます。
アヤメも参加しますので、ぜひお越しくださいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。