イチジの母

一児の母、家なきイヌの一時の母となる
★ただいまUru(ウル)(推定2歳♂)下宿中★

再び我が家へ

2009-02-01 | 2009年の下宿犬日記
土曜日の里親会、残念ながらアヤメに運命の出会いはありませんでした。

それでも、雨の中たくさんの方にお越しいただき、
計8頭のワンコに新しい家族ができたそうです。

アヤメにも、いつかきっと、素敵な出会いがあるからね~! 

そんなわけで、我が家に戻ってきたアヤメ。
今日からまたしばらくはうちの子だね。





コドモにもずいぶんと慣れました。
自分から近づいていって、スンスンとにおいを嗅いでいます。
危害を加える相手ではないとわかってきたみたいです。



そうそう、そういえば。
アヤメを車に乗せて移動するのも今回が3度目。
毎回思うことですが、車の中でも本当におとなしいアヤメです。
我が家から病院までは車で約20分ですが、長距離の移動も全く問題なさそう。

この様子なら、どこへでも一緒に連れて行けそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。