イチジの母

一児の母、家なきイヌの一時の母となる
★ただいまUru(ウル)(推定2歳♂)下宿中★

お昼寝

2009-12-24 | 2010年の下宿犬日記

                 
 ADDIE、年明けからのトライアルが決定いたしましたので  
 現在、里親さまの募集は中止しております。         
                    





このところお天気の良い日が続いているので
毎日、こんな風にお昼寝する犬たち。



シアワセな、ひととき。









そういえば、
我が家のもうひとりの下宿犬は?






ハウスの扉を開けておいても、まだちょっと警戒モード。
毎日少しずつ、行動範囲を広げている三太です。

早く、みんなと一緒にリビングでお昼寝できるようになるといいね。








12月26日(土)13時~15時
アニマル・ハート・レスキューの里親会が開催されます。
今年最後の里親会です。
三太も参加しますので、ぜひお越しくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シロユズ)
2009-12-25 19:16:45
アディ子ちゃんの穏やかな寝顔、
とっても楽しい夢でも見ているのでしょうか?

心が温かくなる寝顔ですね!
返信する
Unknown (キュウタ)
2009-12-26 01:15:56
シロユズさま
みんなが仲良く集まって、ポカポカの日に当たりながらお昼寝する姿を眺めるのが一番好きです。
私もつられて、ついウトウトしちゃうんですよね~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。