イチジの母

一児の母、家なきイヌの一時の母となる
★ただいまUru(ウル)(推定2歳♂)下宿中★

譲渡会@横浜 ~番外編~

2015-07-01 | 三郎の日記


日々のつれづれは、Twitterでもつぶやいてます。

手づくりカラーとリードのお店、Q-UP★DOGのFacebookページができました。
新作アイテム、おすすめの商品などをご紹介しています。
ショップでのお買い物はコチラからどうぞ。

※諸経費を除いた売り上げを、犬猫の保護活動費として寄付します。





先日の譲渡会@はまテラス。

ふっと手が空いて
なにげなく後ろを振り返ったら



makiちゃんち長男、レオン氏。


これを見て、むしょうに



サブに会いたくなった。笑


譲渡会のある日は
うちのばーちゃん&キュウと
お留守番している、サブ。

いつもいいコで待っててくれて、ありがとなー。
って、ほぼ寝てるだけだけど。笑





ペペの所属するPEACE TAILS自慢の保護犬たちの詳細は、こちらの画像をクリック↓



PEACE TAILS犬猫譲渡会開催!
日時:7月25日(土)11:00~16:00
場所:Farmer's Market@国連大学
主催:Do One Good PARK

マルシェも充実している青山会場♪
ぜひ遊びに来てくださいねー!



竹春は、アニマルハートレスキュー所属、ペペはピーステイルズ所属の保護犬です。
ただいま絶賛かぞく募集中です。
お見合いを希望される方は、当ブログのコメント欄に
メールアドレスとメッセージをご記入ください。
日程の調整をさせていただきます。
(コメントは承認制ですので、公開はせず管理者だけが確認します。)
※毎週土曜日13:00~16:00はAHR里親会です。
タケちゃんは月に1度の参加(次回の参加日は未定)ですが、
里親会以外でもお見合い可能ですので
気になる!会いたい!
という方はぜひお気軽にお問い合わせくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

いつでも里親募集中


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。