イチジの母

一児の母、家なきイヌの一時の母となる
★ただいまUru(ウル)(推定2歳♂)下宿中★

生後61日【パックウォーク with 譲渡会&その後】

2016-09-20 | ぶん子と子どもたちの日記


日々のつれづれは、Twitterでもつぶやいてます。

手づくりカラーとリードのお店、Q-UP★DOGのFacebookページができました。
新作アイテム、おすすめの商品などをご紹介しています。
ショップでのお買い物はコチラからどうぞ。

※諸経費を除いた売り上げを、犬猫の保護活動費として寄付します。





昨日はパックウォーク with 譲渡会でしたー。

ぶん子ファミリー、気合い入れて出発!



向かって左に一碧&二葉
右に三宅&四葉で移動。
この下にぶん子と華丸
それぞれクレートインで乗っています。

犬生3回目のドライブ。
しかも今回は初の長距離なので
どうかなーと思っていたら

一碧&二葉組はそろってリバース。泣
三宅&四葉組は落ち着いた様子で
リバースなしでした。

ま、これからだよね。
そのうち嫌でも慣れるから大丈夫さ。

三連休の最終日
Uターンラッシュに巻き込まれつつも
どうにか横浜に到着・・・したはいいが



雨だねーーー。泣
でも途中で止んでくれることを期待しつつ
パックウォークは決行!

ですが
仔犬たちの参加はさすがに厳しいと判断し
とりあえず集合場所で
参加者の皆さまにパピーズをお披露目して
皆さまの出発を見送ってから
屋根のあるところで
待機することにしました。

短い時間でしたが
生の仔犬たちを見てもらえて
よかったです。
いろんな人にイイコイイコ
してもらえたしね!



ぶん子は、メルモさんが一緒に
歩いてくれました。
半分コンビの片割れ、みずり
レスキュー同期生のもな子と再会!

ちなみに
今回のパックウォークは
PEACE TAILS初!の取材が入っていて
さっそく、当日の様子を
動画でご紹介いただきましたー!
ペトこと(ペットのことを本気で考える専門家とつながるサイト)
↑クリックすると見れるよ~。


さて、パックウォーク後
乗り物に乗ってばかりの四つ子に
楽しい経験をさせたくて
友吉っつあんとこに寄らせてもらいました。



広いお部屋を縦横無尽に
走り倒す子どもたち・・・汗。

カオスだ・・・

けど、とにかく感心したのは
初めての場所で、しかもこの広さなのに
もよおしたらペットシーツへ直行すること!!
嘘みたいな成功率!!

なんて天才なんだ!!!

ってね。
その場にいたメンバーみんな
子どもたちの成長っぷりを
我が子のことのように喜ぶ。

爆走してやりきった四つ子は
帰りの車中で爆睡。
峠道だろうが起きやしない。

完全に、電池切れてました。笑


と、そんなこんなで
雨の中でのパックウォークにもかかわらず
笑顔でご参加くださった皆さま
どうもありがとうございました!

今回はあいにくの空模様でしたが
またいつかパックウォークやりますので!
そのときはどうか晴れますように!!






PEACE TAILSのゆかいな仲間たち、絶賛かぞく募集中!
お見合いを希望される方は、PEACE TAILSのHPよりお申し込みください。
ぜひお気軽にお問い合わせくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

いつでも里親募集中

ペットのおうち




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。