イチジの母

一児の母、家なきイヌの一時の母となる
★ただいまUru(ウル)(推定2歳♂)下宿中★

ボール遊び

2010-01-20 | 2010年の下宿犬日記

サリーとパッチを連れて、お気に入りのドッグランへ行ってきました。



友人のソフィと、息子のY君も一緒にね。



雪ランの時は、走り出すまで時間がかかったサリーですが
今回は始めからノリノリです


そして・・・



ボールにも興味が出てきたサッちゃん。
投げるとウヒャウヒャと追いかけていきます。







今日は最初から最後まで、貸切状態で遊べました。



いい笑顔だね、サリー。








1月23日(土)13時~15時
アニマル・ハート・レスキューの里親会が開催されます。
健太郎とサリーも参加しますので、ぜひお越しくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柴と共に朝日を見る男)
2010-01-23 01:17:42
こんにちは。
いきなり質問で失礼します。
このドッグランは何処にあるのでしょうか?
返信する
はじめまして (キュウタ)
2010-01-24 02:25:39
柴と共に朝日を見る男さま
コメントありがとうございます。
ここのドッグランについての情報は、こちらでご覧いただけます。

http://www.izumijouen.co.jp/pet/dogrun.html

ご参考になれば幸いです。
返信する
Unknown (柴と共に朝日を見る男)
2010-01-24 23:18:33
キュウタ様
情報有り難うございました。
行ってみたいと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。