イチジの母

一児の母、家なきイヌの一時の母となる
★ただいまUru(ウル)(推定2歳♂)下宿中★

寝相

2010-01-19 | 2010年の下宿犬日記

本日、シェパシスターズご来訪。



さっそく日向ぼっこ開始です。



仲良しのふたり



く、苦しそう・・・



どんな寝相だよ、健太郎。



あれ、サリーは?



ダルマさんが・・・



・・・転んだ?



じわじわと、リビングに進出中。








1月23日(土)13時~15時
アニマル・ハート・レスキューの里親会が開催されます。
健太郎とサリーも参加しますので、ぜひお越しくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (元竹千代の母)
2010-01-21 01:41:41
何時もロムしています。
ゆずちゃんの兄弟の元竹千代→太朗→ケイザという秋田犬の
母です。
花子という秋田犬もいます。
23日は健太君はアニマルハートにいらっしゃいますか?
いらっしゃるとしたら、
何時頃いらっしゃいますか?
何時か、秋田ズ兄弟のご対面を希望しています。
返信する
ユズちゃんも来院予定です♪ (キュウタ)
2010-01-21 01:52:30
元竹千代の母さま
コメントありがとうございます。
23日の里親会、健太郎も参加します。
13時~里親会終了まで、MOMOどうぶつ病院で
運命の赤い糸を待ち続ける予定です(笑)。
ユズちゃんも今回の里親会、応援に駆けつけて
くださるようなので、ケイザちゃんにもし会えるなら
とても喜ばれるのではないかと思います(^^)
兄弟のご対面、ついに実現なるか!?ですね。
楽しみにしています♪
返信する
Unknown (シロユズ)
2010-01-21 14:57:25
こんにちは!
今見てビックリです!!!

ケイザくんにも会えるんですね~!!!

ちなみにユズは13時くらいに行く予定です♪

カメラの電池の充電をしておかねば!!!

楽しみにしています!
返信する
ありがとうございました! (キュウタ)
2010-01-24 03:20:36
シロユズさま
シロ君、ユズちゃんと一緒に里親会へお越しくださりありがとうございました!
ユズちゃん、車苦手なのに来てくれてありがとうね(*^^*)
今日は希望者の方が多く、対応に追われてゆっくりとお話できず残念でした。
健太郎、一段と大きくなったでしょ?
ケイザ君とも再会できて、あーやっぱり似てるなー、って。
末っ子健太郎の応援を、これからもよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。