イチジの母

一児の母、家なきイヌの一時の母となる
★ただいまUru(ウル)(推定2歳♂)下宿中★

Q-UP★DOG オリジナル チャリティカラー&リード販売中

コンセプトは「軽量」「清潔」「安全」
しかもカラフルで使いやすい、手作りの首輪とリードはいかがですか。



ご注文・お問い合わせはこちら↓から


※諸経費を除いた売り上げを、犬猫の保護活動費として寄付します。

【ご注意】リードに使用しているナスカンは、引っ張りに対して十分な強度を持つものを採用しておりますが、「取り外しができるように設計されている」性質上、犬の不意な動きなど、何かの拍子に外れてしまうことが稀にございます。 「決して外れないもの」ではなく、「ある動作によって外れるもの」であることをご理解のうえ、必要であればダブルリードにする、呼び戻しの練習をするなど、万が一ナスカンが外れてしまっても犬の安全を守れるようにご配慮くださいますようお願いします。

BUZZ! ご報告

2013-10-03 | その他の保護犬猫たち


Twitterでもつぶやいてます。
AHRスタッフのレスキュー情報アカウントはこちら
私キュウタのゆるーいつぶやきはこちらから。








 AHR秋のイベント情報
ワンコとのお出かけが楽しい季節になってきました。
AHRでは、犬連れでもそうでなくても参加できる楽しいイベントを予定しています。
皆さま、ふるってご参加くださいね~


10/19(土)10:00~15:00(荒天時には20日に順延)
ほどがや区民まつりの自助共助ブースにて
出張里親会&パネル展を同時開催!
場所:神奈川県立保土ヶ谷公園
詳細はこちらから



11/2(土)11:00~16:00
AHR卒業犬オフ会開催!
場所:横浜港シンボルタワー公園内特設ドッグラン
詳細はこちらから


我が家も両日、スタッフとして参加予定です。
たくさんの方のご参加を、心よりお待ちしております~♪










以前、我が家にショートステイしていたマイリー
すでに大きな手術を3回もしていて、多額の治療費がかかっています。
そのためAHRでは、マイリー募金のお願いをしています。

詳細はコチラから。

皆さまのあたたかなご支援を、どうぞよろしくお願いします






AHRブログやtwitterでご報告させて頂いてました、ロットワイラーのBUZZ。

保護した時には右前足に人為的と思われる大怪我をおっておりました。

骨が露出したままの状態だった為、親指を残し切断となりました。

その後、皆様のあたたかいご支援を頂き、義足を作りました。

預かりさんのお宅であたたかいケアのもと療養生活を送り、

この度、そのまま正式譲渡となりました!



義足代金を含め全ての治療費代¥395,338 支払いを終了した事をご報告させて頂きます。

ご支援・応援してくださった皆さまに御礼申し上げます。

本当にありがとうございました!




下宿犬に関するお問い合わせや里親希望のお申し込みは
アニマル・ハート・レスキューまでお願いします。
なお、犬猫の譲渡を希望される方は、定期的に開かれる
アニマル・ハート・レスキュー里親会へのご参加が譲渡の必須条件となります。
その他、応募の際の注意事項をご確認の上で、ぜひ会場へ足をお運びください。




10月5日(土)13時~15時
アニマル・ハート・レスキューの里親会が開催されます。
たくさんの犬・猫が、新たな一歩を踏み出すチャンスを求めています。
ピットだけでなく、元下宿犬の夏帆摩耶も参加しますので、
ご家族そろってぜひ会いに来てくださいね。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

いつでも里親募集中 

人気ブログランキングへ