QBlog

キントバリオブログ FC Quinto Barrio

キントバリオカップ ダイジェスト /キントバリオ

2013年10月20日 | ジログ

10/19(土)、第1回キントバリオカップU-8が開催されました。

日ごろからの、そして当日の多くのご協力と温かいサポートにより、

盛大に開催することができました。

 

本当にありがとうございました!

 

また、U-8というカテゴリーながら、遠方から来てくださり終日参加してくださった

柴又キッズ

城北アスカ

ピオネイロ

FC春江

KSCウェルネスFC

南綾瀬FC

ジェファFC

各チームにも感謝いたします。

 

スピーカーは好調でしたが、デジカメが不調で写真をほとんど撮ることができませんでした!!

(いい写真があれば、お譲りいただけますか?。。。)

 

最終結果

優勝 キントバリオ 

準優勝 KSCウェルネスFC

3位 城北アスカ

4位 FC春江

5位 ピオネイロ

6位 ジェファFC

7位 南綾瀬FC

8位 柴又キッズ

 

優秀選手

Chihiro Kitahara キントバリオ

Taisei Harada KSCウェルネスFC

Syunsuke Yamada 城北アスカ

Haruto Umeyama  FC春江

Futa Moriyama  ピオネイロ

Kosuke Wada  ジェファFC

Syuma Tsukada 南綾瀬FC

Arata Kikegawa 柴又キッズ

 

大会MVP

Hayato Maruyama  キントバリオ

 

他のカテゴリーを含めて、次回の開催を楽しみにしていてください。