ラポーレの住民達

ラポーレの住民7人でブログを始める事にしました。
楽しいページにしたいと思っています。
ただし、のんびりぃと~

いろんな花が咲いている

2012年02月26日 | Weblog

食堂はとっても日当りが良い。

花の管理しているkさんご苦労様です。

この花はシンピジューム?テンドロデューム?黄色花です。

小さな鉢から可愛らしい茎からニョキニョキっと花芽が伸びて咲き出してます。

これから楽しみ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昭和維新の日です (azusagawa)
2012-02-27 09:42:25
2月26日は昭和維新の日です
泪羅の淵に波騒ぎ
巫山の雲は乱れ飛ぶ!
混濁の世に我立てば?
義憤に燃えて血潮沸く!

そんな日々もあったっけ?
昭和風雲録に瞑想?満田巌氏?
返信する
雪は降らずか! (そういえば)
2012-02-28 10:01:15
寒い日が続いてますが、明治、大正、昭和の初期はもっと寒くって凍えてたみたいですね

夏目漱石の本には風呂場のお湯が朝には凍っていたと記述があります。

今は暖かいと言うことですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。