ざっと、調整し直したYDSの調子を確認したいので、出動。
すぐに始動、2発とも火が入っているようです。
近所の神社へ。
途中、特に不調もなく、速度も上がり、
息つきもなし。
元通りのようです。
広いのに誰も居なくて静です。
アイドリングの左右の排気圧を確認したり、
排気煙を見たり
いじっていない右キャブの方が煙が多いかな。
折角なので、神社の周りを一周。
防風の北側は、けやき、クヌギの高木。
あとは、まだ、黄葉していない銀杏
帰宅して、今度はDXで出動。
今回も始動せず、バッテリー充電で始動。
河川敷に出掛けて、走行チェック。
アクセルを開けても、回転がついてきたり、来なかったり。
アクセル開度の大きい領域なので、マフラーでも掃除しようか?
ヘッドはどうかな?
排気圧を確認していたら、ブレーキランプが常時点灯。
これが、始動不良のバッテリー電圧の低下原因だったりして。
少し風がありましたが、秋らしい好い天気でした
すぐに始動、2発とも火が入っているようです。
近所の神社へ。
途中、特に不調もなく、速度も上がり、
息つきもなし。
元通りのようです。
広いのに誰も居なくて静です。
アイドリングの左右の排気圧を確認したり、
排気煙を見たり
いじっていない右キャブの方が煙が多いかな。
折角なので、神社の周りを一周。
防風の北側は、けやき、クヌギの高木。
あとは、まだ、黄葉していない銀杏
帰宅して、今度はDXで出動。
今回も始動せず、バッテリー充電で始動。
河川敷に出掛けて、走行チェック。
アクセルを開けても、回転がついてきたり、来なかったり。
アクセル開度の大きい領域なので、マフラーでも掃除しようか?
ヘッドはどうかな?
排気圧を確認していたら、ブレーキランプが常時点灯。
これが、始動不良のバッテリー電圧の低下原因だったりして。
少し風がありましたが、秋らしい好い天気でした