るなこたアイランド

新しい家族の一員として「こなつ」がやってきました。「こたろ」と「こなつ」の織り成す愉快な日常をご覧ください。

我が家の流行

2005-12-12 22:32:30 | こたろ

こんばんは。
またまたくつろいでおります。
ボクはこんな格好で登場することが多いよね。
そうそう我が家のニンゲン達は風邪ばっかりひいております。
娘さんが保育園でもらってきたのを、ご主人と奥様が見事に受け止めちゃってるのです。
なんとも麗しき親子愛
早くみんなよくなるといいね。
たまには無理せずボクを見習ってくつろいでください。



にほんブログ村 猫ブログへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うしろに見えるは・・ (マメ&コタ)
2005-12-12 22:59:28
こたろ君の家のニンゲンたちは、みんな風邪ひきさんでたいへんそうですね。

おや、はるか後ろに見えるのは、るなさんですね。
返信する
Unknown (リサ)
2005-12-13 16:23:48
初めまして、かわいい猫ちゃんですねっ^^

みなさん、風邪お大事にねっ~☆

こたろ君は風邪に気をつけてね☆

また、遊びにきます~

返信する
さすがマメ&コタさん (るな)
2005-12-13 21:55:06
小さく丸まっていたのによくわかりましたね。さすがマメ&コタさんです。最近、ワタシはご無沙汰してるので、そろそろ登場しようかと思います。
返信する
はじめまして (こたろ)
2005-12-13 21:58:34
はじめまして、リサさん。リサさんところのベルちゃんもかわいいですね。しかもおばあちゃんちにはいっぱいいるんですね。これからはボクも遊びに行かせてもらいま~す。
返信する