るなこたアイランド

新しい家族の一員として「こなつ」がやってきました。「こたろ」と「こなつ」の織り成す愉快な日常をご覧ください。

またしても

2006-09-14 23:53:59 | こたろ
ボクの脱走癖のせいで、最近我が家の窓は閉まっていることが多いのですが、
奥さんと娘さんの寝ている部屋にこっそり侵入して、また脱走してきました。
行き先はもちろんお隣のベランダ
以前は空き部屋だったんですが、先月新しい入居者が引っ越してきました。
ボクの住んでるマンションはイヌを飼っている人が多いのですが
お隣はうちと同じくネコちゃんだそう。
そんなわけで、お隣のニンゲンもボクの訪問をとっても歓迎してくれるんです
ちなみに今日で3回目の訪問。
いつものようにベランダでくつろいでいると
「こたろがいるよ」とお隣さんも嬉しそうでした。
そんな雰囲気だったから奥さんは声をかけにくかったと言ってましたが・・・

無事に家に帰ってきてくつろぐボク


そんなボクには目もくれず、一人狭いところに出たり入ったりで遊ぶこなつ


今日初めてのツーショット

でもこの後また別々に遊んだボクたちでした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2ショット (マメ&コタ)
2006-09-15 22:27:59
こたろ君、お隣という別荘があっていいね。

歓迎してもらえるなんて最高だね。

こたろ君の家がお隣だったら、ウチも大歓迎するよ。

3枚目の2ショット、微妙に目線がすれ違ってるところがいいね。胡夏ちゃん、遊びに夢中ってとこですね。

返信する
別荘は最高 (こたろ)
2006-09-17 22:01:00
いいでしょ。ボクの別荘は本当に居心地がいいんだよ。いつでも大歓迎してくれるし、何よりボクが来るのをとても楽しみにしてくれているんだ。

マメ&コタロ兄さんが逆どなりの住人だったら最高だね!

ってかボクもお隣さんだったら大歓迎するよ!
返信する