るなこたアイランド

新しい家族の一員として「こなつ」がやってきました。「こたろ」と「こなつ」の織り成す愉快な日常をご覧ください。

ようやく

2006-09-17 22:40:26 | こなつ
あたちがこのお家に来てから二週間が過ぎました。
最初は見るもの見るものが新鮮で
ニンゲンが起きていればあたちも起きて大暴れしていましたが
さすがにそれだと疲れることにようやく気がつきました。


というわけで、最近はニンゲンが起きていて電気がついていようとも
すやすや眠るあたち。


その横で同じく眠るこたろにいちゃん。

最近ではこうして必ず近くにいてくれるんですよ。
お兄ちゃんはとっても優しいです


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寝る子は育つ、ですもんね。 (MoMoママ)
2006-09-18 00:29:35
子供は寝なきゃ! ですよね。

とはいっても‥ 胡夏ちゃん結構大胆な寝姿だこと。

こたろ兄が近くで守ってくれているから安心なのかしらね~
返信する
ぐっすりと (マメ&コタ)
2006-09-19 14:25:35
よく寝ていますね。

きっと安心して眠れるおうちだということが2週間でよくわかったんでしょう。

それにしても、胡夏ちゃんどんどん大きくなっているような・・成長早い?
返信する
ひどいもんです (こたろ)
2006-09-19 22:31:47
>MoMoママさんへ



本当に大胆な寝相なんです。足の裏まで伸ばして警戒心なんて全くなし!困ったもんですよ
返信する
早いかも (こなつ)
2006-09-19 22:33:49
>マメ&コタくんへ



ついこないだまですっぽり収まることができた娘さんのバケツに昨日入ってみたら収まりきらなくなっていました

おかしいな~食べた分だけちゃんと運動にしてるのにな
返信する
こなつちゃん、成長したね~♪ (コルマ)
2006-09-19 22:35:49
こなつちゃんもだんだんお家に馴染んできたのね~(*´∇`*)

お兄ちゃんともうまくやってるようだし、これからもっともっと楽しくやれそうだね。

うちの兄妹もなかなかうまくやってるみたいよ。ただ、まりもちゃんがやんちゃし過ぎで

兄ちゃんまだちょっと戸惑い気味みたいだけど、、、。(;^_^A
返信する
ボクも (こたろ)
2006-09-20 23:26:30
こなつはもうすっかり家族に馴染んでいます。ってかむしろ態度でかすぎ!

こなつもとてもやんちゃですよ~コルトくんの戸惑いすごく理解できます
返信する