るなこたアイランド

新しい家族の一員として「こなつ」がやってきました。「こたろ」と「こなつ」の織り成す愉快な日常をご覧ください。

似合うでしょ?

2006-09-28 00:25:46 | こたつ

こんばんは。こたろです。
今日のボクなんだかちょっとかっこよく見えませんか?
実は今日奥さんがボクにプレゼントをくれたんです。
今まで嫌だったけど、今日のはなかなか洒落ててとっても気に入ってしまいました。
正面からじゃ見えないみたいなので、後ろから


そう、首輪です。デザイン最高でしょ?
ボクにぴったりといった感じがします。
「唐草模様」っていうらしいです。
「こたろ似合い過ぎ!」と奥さんも褒めてくれましたよ



あたちもプレゼントもらいました!
かわいい水玉模様です。鈴の音もするんですよ。


近くでチリンチリンなるからちょっと気になって仕方ないですが
気に入りました。
奥さんどうもありがとう



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お似合いです (マメ&コタ)
2006-10-01 15:45:42
コタ&コナツちゃん、どちらもお似合いだよ。

こたろ君の唐草模様はシブイし、胡夏ちゃんの赤水玉はとてもいいセンスです。

うふふ、こたろ君の後頭部って模様がないんだね。唐草模様が映えてます。
返信する
かわいいね (MoMoママ)
2006-10-02 12:53:03
素敵なプレゼントをもらえてよかったねー!

ちょっとのことだけど首輪があるとずいぶんと雰囲気がかわりますね。

こたろ君は男前が上がるし、胡夏ちゃんは一段と愛くるしくなっちゃて‥



返信する
ありがとう (こたろ)
2006-10-03 23:34:24
>マメ&コタくんへ



褒めてくれてどうもありがとう!

こなつはあまりよくわかってないみたいだけど、ボクはかなり気に入ってます。

奥さんいわく、ボクのおとぼけ顔には唐草模様がお似合いなんだって



>MoMoママさんへ



そんなに褒めていただくとなんだか照れちゃいます

でもボクの場合、首輪が埋もれちゃってて、しててもしてなくても見た目はあまり変わらないんです
返信する