るなこたアイランド

新しい家族の一員として「こなつ」がやってきました。「こたろ」と「こなつ」の織り成す愉快な日常をご覧ください。

するほうもされるほうも

2005-12-13 22:07:40 | るな

久しぶりに登場してみました。
最近、ご主人が注射するのを嫌がります。
なんでするほうが嫌がるのよと言いたくなりますが、
けっこう手間だし、ワタシがめいいっぱい暴れることもあるから、気持ちはわからなくもないけれどね。
今日もこれから注射timeです。
ワタシもがんばるから、ご主人もがんばってくださいな。



にほんブログ村 猫ブログへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり (マメ&コタ)
2005-12-13 23:38:48
こんばんは、るなさんお久しぶり!

毎日注射されるの大変だけど、がんばってね。
返信する
最近は (るな)
2005-12-18 17:01:19
最近ブログが毎日続きませんよ。なんだかんだで色々とある冬です。マメ&コタさんも風邪にはお気をつけください。そしてマメ&コタさんのご家族さんも。
返信する