sakura日和

2014年4月から娘(大4)と同じ県に単身赴任中のパパ。人生初の一人暮らし(^^)  う~んと楽しまなくちゃね♪

ゲリラ豪雨

2010-07-12 06:33:11 | 家ごはん
ご訪問、ありがとうございます


      


昨日、7月11日(日)の夜ごはんは、パパ作です
 ・ホルモン鍋
 ・納豆
 ・ごはん

この時期に鍋?   暑いわぁ~


      

      


洗い物もパパがしてくれました~  ありがたや~~~


みなさん、選挙行って来られましたか? ずーっとTVは選挙でしたね!
日本は変われるかな 国民の期待をちゃんと受け止めて欲しいです。


                         

朝方、ゲリラ豪雨でリビングびちょびちょ
嫌になっちゃぅ 一人、拭きましたょ

ポチッと押して頂けたら嬉しいです(携帯の方はリンク先バーを押してね

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へにほんブログ村

今日もみなさんにとって素敵な1日でありますように

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
携帯から~ (けいこ)
2010-07-13 14:05:48
各地でゲリラ豪雨の被害が広がってますね。
横浜は今のところ大丈夫です。

お洗濯ものの乾きもいまいち
気を緩めると体もどんよりモードになりそう

ばぱさん協力的で愛を感じますね~
時々はほかのひとが作ったもの食べたいな~

☆ぽち☆
返信する
けいこsanへ(^-^) (sakura)
2010-07-14 12:41:45
けいこsan、こんにちはぁ~

今日も九州の方が大変そうですねニュース見てビックリしました。。
早く雨も止んで、町が元に戻りますように

我が家では毎日、除湿機フル回転してますっ
部屋干しは急速に乾かさないと半生乾きの匂いがして嫌ですょね
早く太陽の下で乾かしたいなぁ~

パパとブチ喧嘩した後だから悪いと想ったのかもしれません
何も言ってないのに『今日は作るよ』って
どうしたんだろう?と想ったけど、そういう言葉には感謝して従っちゃいます~

(買ったはずのうどんが無いって大騒ぎしてたのに今日出て来ましたどんだけ
あ、パパが冷蔵庫に入れたんですょ。それなのに無いって…


返信する

コメントを投稿