sakura日和

2014年4月から娘(大4)と同じ県に単身赴任中のパパ。人生初の一人暮らし(^^)  う~んと楽しまなくちゃね♪

いいとも!

2010-07-11 17:00:36 | sakura時間
ご訪問、ありがとうございます

      
               ★かんぱーい

昨日、7月10日(日)飲み会に行って来ました~チャリで【さんきゅー】まで

久々に中学のバスケ部ママ(男女)で集まりましたぁ~
(MKママ、boboちゃんさん、KHママ、KMママ、WAママの6名で
いつもスーパー等で逢ってもずーっと喋っていられる人達です


      
              ★ごぼうチップ、イカゲソ、つくね★

      
                  ★カルフォルニアロール★

      
                   ★チーズ揚げ★      

      
                   ★焼きとり★

      
                  ★コロッケチーズグラタン★

      
                    ★チヂミ★

あ、豆腐と水菜のサラダ写してない

私は×2、梅酒×2、グレープフルーツサワー×1 飲んだかなぁ~

もぅ喋りに夢中で最後はよく判らなかったわ
ずーっと笑いっぱなしで顎も痛いし、とても楽しかったです~

途中、隣りの席に娘の2コ上S先輩(男子)達が来ちゃうし、ご近所さんが集まりやすいお店です

実は今回、ココにした理由があって…

娘の1コ上のA先輩(男子)が週末バイトしているってKMママ情報で決定したの
中学時代、私がファンだったんだけどね(プレーが好きだったのよ~もちろん顔もね
だから観に行きたくって! KMママやKHママはミニ時代からずーっと一緒だから話してたし、
boboちゃんさんもお姉ちゃんが同級生だから話出来るけど、私は横で見てるだけ
いいの、いいの大満足

久々に見たけど、これならモテるわ
茶髪にしてて、やっぱ男子でも変わるもんだなぁ~と想っちゃった

そぅそぅ、明日のいいとも!に出るらしいょ
看板男子のコーナーに   きゃ~観なくっちゃね

※城田優に似てるって巷で噂あるらしい

私はその前からファンだもんねー うふふ

ファンが増えて嬉しいなっ



ポチッと押して頂けたら嬉しいです(携帯の方はリンク先バーを押してね

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へにほんブログ村

明日もみなさんにとって素敵な1日でありますように

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう~! (ぴぴ)
2010-07-11 20:22:41
sakuraさんこんばんは~
めっちゃ楽しそうで良いですね~
お料理も美味しそうだし、ママ仲間ですね。
sakuraさん、結構お酒飲めるんですね。

空ちゃん、ワクチンも終了で後はお散歩デビューですね。
パパさん、なんで呼んでくれなかったんでしょう??
診察室も窓があったら良かったね。
紋の行く病院は、ドアに窓があって、中の様子が見られるよ。
今度は狂犬病の注射があります
来週、行く予定
それから、去勢手術も・・・病院通いが続きます。 お金もかかりますっ
紋のおかげで、いろんな経験が出来てます
返信する
Unknown (ショコラまま)
2010-07-11 21:01:41
楽しんで来られて良かったですね(^.^)b

うらやましいです(^-^)

空君のお散歩デビューが待ち遠しいですね
返信する
こんばんは〓 (cupid)
2010-07-11 22:48:56
わぁ!美味しそうですね〓


たまにはパーっといいですねぇ~〓
返信する
ぴぴさんへ♪ (sakura)
2010-07-12 22:27:44
ぴぴさん、こんばんはぁ~

あり得ないですよねぇー
何で一人で行っちゃうのかなぁ~とマジで想ったんですが、あえて言いませんでした
もぅ終わった事だし…あぁあ!やっぱり空と一緒にワクチン受けたかったなぁ
(本当だぁ~窓あれば覗けたんだ~残念!)
お散歩デビューは7月末、、それから狂犬病の注射を打ちに行かなくっちゃ
本当、お金かかりますね

紋ちゃん、ドックカフェデビュー凄いです憧れです~

ママ友と定期的に集まってるんです
喋ってストレス発散を目的にしているのでいつも同じ店なんですょ
本当に楽しかったです~
以前より飲めなくなったsakuraです



返信する
ショコラままさんへ♪ (sakura)
2010-07-12 22:37:04
ショコラままさん、こんばんはぁ~

いつもの如く、0時でしたぁ~途中、眠くって睡魔に勝てず
ウトウトしちゃいましたが、いつも本当に楽しいです

ショコラままさんへアルコール駄目でしたよねっ
美味しいもの食べに行きたいですね

返信する
cupidさんへ♪ (sakura)
2010-07-12 22:45:14
cupidさん、こんばんはぁ~

たまにはパァ~とイイですょね~
cupidさんもベビちゃんが大きくなって手が離れたら楽しめますね
ベビちゃんが沢山の縁を運んで来てくれますょ

返信する

コメントを投稿