sakura日和

2014年4月から娘(大4)と同じ県に単身赴任中のパパ。人生初の一人暮らし(^^)  う~んと楽しまなくちゃね♪

とりあえず♪

2009-07-24 23:27:01 | sakura時間
ご訪問、ありがとうございます

       

7月24日(金)は19時より飲んでおりましたぁ~、わたくし
【カナルパークホテル 1F エヴー】にて
http://www.oarks.co.jp/canal/event/beer2009/index.html

      
  
いつもの4名で予約したんですが、1人身体の具合が悪くなりキャンセルで~
お大事にしてくださいねまた4人で集まりましょう


      


      


さぁ~、乾杯しましょ~~~

      
               ★とりあえず、生

      
             ★『前菜』、、美味しいですね
 
      
            ★白身フライって言ったかなぁ...

      
      ★ソーセージとチーズの何とかって…そろそろお腹いっぱいに

      
       ★カリカリチキンで美味しいんだけどぉ、ボリュームでかっ★

            
         ★やわらかイカと海鮮パスタ…もう無理

      
             ★でもデザートは別腹だよ~

             
       このグラス、、実は斜めになってるんだよぉー 凄くない  



そんな訳でたっくさん食べて、たっくさん飲んでお喋りに夢中な夜でした


最後までお付き合い、ありがとうございます

※図々しくもランキングに参加しています
(何回クリックしても、1日1回のみカウントされるシステムです
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ    人気ブログランキングへ
                   
読んだよって2つにクリックしていただけると明日も頑張ろうって
凄く元気が出ます そして、とても励みになっていますっ


明日もみなさんにとって素敵な1日でありますように

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (梅酒冒険記)
2009-07-25 16:33:51
う~ん、お洒落な感じのお店!
料理もおいしそうですねー^^
ひさしぶりにみんなでわいわい飲みたいですー♪
返信する
梅酒冒険記さんへ★ (sakura)
2009-07-25 23:30:35
初めまして~
このお店はホテル1Fにあるので、お洒落な雰囲気で良かったです
料理もボリュームがあって食べきれず大満足です

 私も梅酒、大好きです
小さい時に湯上りに薄めた梅酒を飲んでいたせいか
今でもロックをジュースのようにゴクゴク飲んじゃいます

本当に美味しいですよねっ

梅干しも実家の母親が毎年作ってくれます
でも今年は忙しくて作れず(私も催促出来ず)スーパーの
賞味期限付きのを購入しました
着色料なしで、すっぱいのはなかなか無いですね

でも夏バテ防止に食したいなっ

梅酒冒険記さんに応援ポチッ
返信する

コメントを投稿