sakura日和

2014年4月から娘(大4)と同じ県に単身赴任中のパパ。人生初の一人暮らし(^^)  う~んと楽しまなくちゃね♪

パパ弁③

2009-07-24 07:28:42 | お弁当
ご訪問、ありがとうございます

       

7月24日(金)のお弁当はパパだけです~
 ・揚げないエビフライ
 ・オクラ肉巻き
 ・マカロニサラダ(ジャガイモ、玉子、キュウリ、ハム、リンゴ入り
 ・ミニプチトマト(アイコだよ
 ・キュウリの浅漬け
 ・一口もずく酢
 ・セロリの浅漬け(別容器に匂いが嫌なんだって
 ・ごはん(ふりかけ付)


やったぁ~ 金曜日だね 1日頑張って乗り切りましょう





最後までお付き合い、ありがとうございます

※図々しくもランキングに参加しています
(何回クリックしても、1日1回のみカウントされるシステムです
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ    人気ブログランキングへ
                   
読んだよって2つにクリックしていただけると明日も頑張ろうって
凄く元気が出ます そして、とても励みになっていますっ


今日もみなさんにとって素敵な1日でありますように

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エリィ)
2009-07-24 18:08:33
sakuraさんこんばんは。今日は金曜日、また一週間頑張りましたね、お互いにお疲れさまでーす
私は今日は忙しすぎて、夕食作りを放棄しました
旦那にオリジン弁当ってとこで、お弁当を頼みました、嬉しいなぁ
ちょうど駅から自宅の真ん中くらいにあるんです
今夜のメニューは、鮭弁と、海老と卵とブロッコリーのサラダを頼みました。
ただの夕食は今から作ります(トホホ)。
良い週末を過ごしてくださいね
返信する
エリィさんへ♪ (sakura)
2009-07-25 06:50:19
おはようございますぅ~
祝日があって1日少なかったのに、長く感じた1週間でした
ほんと、お疲れさまでした

忙しい時は、いいんですよ~お弁当だって、外食だって…ネッ

ワンちゃん、幸せですね
うーんと可愛がられているのが凄く判ります
(何っていう種類なんですか?)


エリィさんも夏風邪も治って、お仕事も超ハードだったみたいなので、
週末はゆったり休めたら良いですね
私は今日、明日は娘の新チーム地区大会があるので
またまた観戦してきます


返信する

コメントを投稿