sakura日和

2014年4月から娘(大4)と同じ県に単身赴任中のパパ。人生初の一人暮らし(^^)  う~んと楽しまなくちゃね♪

ハロウィン弁

2011-10-31 07:39:38 | お弁当
訪問、ありがとうございます
てをつなごう だいさくせん

     

10月31日(月)のお弁当は
 ・サーロインステーキ(お買い得だったんだぁ~) 
 ・里芋の胡麻和え
 ・カボチャ煮
 ・プチトマト
 ・うずらのおばけちゃん(【rumiさん】☆つくれぽ) 
 ・カニカマ
 ・ゴーヤの佃煮
 ・カボチャシチュー
 ・ごはん
     

     

そして、MY弁は
     

     
     
rumiさん】のおばけちゃん、とっても可愛くって今日は絶対に
つくれぽしたかったんです

可愛く出来たかなぁ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村

明日も全ての人が笑顔で過ごせますように

光が見えますように
はいけい、にんげんの皆さま。


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハロウィン~★ (おかあ♪)
2011-10-31 08:07:42
おはようございます♪
今日はみんな揃ってハロウィン弁当?!に
なりそうですね♪♪♪
うずらおばけちゃん可愛いです~
ピックやベーしてるだけで違った表情の
うずらおばけになるんですね~
みなさんの色々なアイデア本当にスゴイですー!!

私もかぼちゃ煮でオランタンにしましたー!
お揃でウレシッ♪
かぼちゃのシチューおいしそうです~
そしてステーキ!!ステーキ!!ステーキですよ!!!
いいなーおいしそうだなー食べたいなー
季節感たっぷりのお弁当っていいですね

応援ポチポチッ
返信する
Unknown (あき)
2011-10-31 09:18:40
おはようございます。

今日はハロウィンなので
お弁当ブロガーさんのハロウィン仕様多い
でしょうね。
お弁当にサイコロステーキとは豪華っすね。

今日はお弁当お休みです。
今週も宜しくお願いします。
返信する
Happy Halloween !! (rumi)
2011-10-31 11:07:12
こんにちは^^

sakuraさんもかぼちゃ煮に
ジャックですね
私は、怖い顔にしなかったけど
同じで嬉しいなぁ~

かぼちゃシチュー美味しそう♪
今日の汁物パンプキンスープも考えたけど
コロッケとかぼちゃ煮で
かぼちゃがかぶるから
ポテトポタージュにしちゃったぁ~

うずらのおばけちゃん、つくれぽ
ありがとうございます
お顔パーツの位置でかなり表情が違って面白ですね。

ポチ
返信する
わぁ。 (cupid )
2011-10-31 12:30:37
カワイイですo(^-^)o
まさにハロウィンですねぇ!

かぼちゃ彫るの楽しいですよねo(^-^)o
返信する
こんにちは(´∀`) (ほのかママ)
2011-10-31 13:54:58
とーっても可愛いハロウィン弁ですねー(*´∇`)
かぼちゃおばけもうずらおばけも可愛い(*^_^*)
さすがですねー(●^ー^●)
かぼちゃのシチューも美味しそう(o^o^o)

いいなぁ♪
こんなお弁当、食べてみたい!




あ、娘の彼氏は同級生ですよ(^O^)
冬高終わるまでは三年生残るんです!
毎年、全国行って終わりって感じ(^-^)
もう就職も決まってるから楽ちんなんです(*^_ ’)
返信する
Unknown (モモ★ラベル)
2011-10-31 15:35:08
オベントにステーキ!!うらやまし~

おばけちゃんもオランタンも鼻がぶぶあられなのがかわいいですね


↓ご飯うんまそ

作りたいけど旦那ちんが里芋×なんです
(T_T)
返信する
Happy Halloween (ぴぴ)
2011-10-31 19:38:50
こんばんは~!
ハロウィン弁当も楽しみましたが、今年は最後となりましたね。
カラフルでハロウィンらしいお弁当ですよ~
お弁当にステーキとは、まった豪華ですね
こんなに賑やかだと、お弁当開くの楽しみですね

応援ポチ~!
返信する
こんばんは~☆ (hoko)
2011-10-31 20:19:02
がぼちゃの 存在感が楽しいです~

お弁当も つくれんぼで 流石ですね
ハロウィンで パパさんは?
反応はいかがです?

今日はボリュームもあって
愛情お弁当でしたね

今週も 宜しくお願いします

あきさんッぽく 
返信する
こんばんわ~! (ゆめ)
2011-10-31 22:57:34
o(゜∇゜*o)お弁当にステーキなんて!
凄いわ~、
うちの姫達聞いたら sakuraさんちの子になる~!!って言い兼ねないですよ(-^〇^-)
とにかく肉食獣な二人なんで、ステーキなんか ペロリ食べちゃいます←普段食わせないから 余計なんやろか^^;


ジャックも オバケちゃんもいて 素敵なハロウィン弁ですねぇ。 来年は 私も こんなオバケちゃんを作りたいと思います♪
返信する
Unknown (goma)
2011-10-31 23:45:27
sakuraさん こんばんは^^

「TRICK or TREAT」
ハロウィンですね~
お弁当にジャック&かぼちゃたくさんで
ハロウィンの素敵なお弁当ですね
サーロイン。ヤバい。美味しそうですぅ

↓sakuraさん髪の毛20cmも切っちゃったの~
お風邪ひかないようにしてくださいね(笑)
ボーダーチーズのレポありがとー

PP_凸また遊びにきまーす
返信する

コメントを投稿