sakura日和

2014年4月から娘(大4)と同じ県に単身赴任中のパパ。人生初の一人暮らし(^^)  う~んと楽しまなくちゃね♪

つくれぽ☆

2011-10-30 23:45:17 | 家ごはん
訪問、ありがとうございます
てをつなごう だいさくせん

      

10月30日(日)の夜ごはんは
 ・お刺身の盛り合わせ(パパのおごり
 ・里芋ときのこの炊き込みごはん(【とまとママさん】☆つくれぽ)
 ・うどん
 ・沢庵

     
    ★急に食べたくなっちゃったんだって1,500円也★

     
    ★とまとママさんの見てからずっと食べたかったのぉ

里芋を入れるって初めてだったんですが、凄く美味しかったです

     
      ★昨日の残り汁でうどん作ちゃいました

母の付き添いでケーキ屋に行ったらどうしても欲しくなって買っちゃった
『栗のクリームビューレ』 ペロッと食べちゃったけどぉ…
     

実は…この器が欲しかったの うふふ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村

明日も全ての人が笑顔で過ごせますように

光が見えますように
はいけい、にんげんの皆さま。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう~(人^o^*)♪ (とまとママ)
2011-10-31 12:40:33
こんにちは~

つくれぽ ありがとうございます♪

里芋ごはん、母が良く作ってくれたの
お米がなくなりそうな給料日前は、炊き込み御飯が多かったです

おうどんも美味しそう
返信する
とまとママさんへ☆ (sakura)
2011-10-31 22:01:18
とまとママさん、こんばんはぁ~
里芋大好きなパパが大喜びでしたぁ
本当に簡単に出来て凄く美味しかったので、また作ってみようと想います
とまとママさんにとっては『母の味』なんですね
ミニとまとちゃんにもその味を引き継いで…とっても素敵ですね
私も『母の味』を娘に…いつになるやら…です(笑)

また素敵なレシピを楽しみにしています~
本当にありがとうございましたぁ
返信する

コメントを投稿