sakura日和

2014年4月から娘(大4)と同じ県に単身赴任中のパパ。人生初の一人暮らし(^^)  う~んと楽しまなくちゃね♪

リハーサル(笑)

2011-10-20 07:47:10 | お弁当
ご訪問、ありがとうございます
てをつなごう だいさくせん

     

10月20日(木)のお弁当は
 ・ハンバーグ
 ・大学芋スティック
 ・ペンネ&インゲンのクリーム煮
 ・茹で玉子(うずら)
 ・プチトマト
 ・カリフラワー
 ・モヤシと薄揚げのお味噌汁
 ・ごはん
     

そして、MY弁は
     

明日は【とまとママさん】と【モモさん】とコラボ弁当開催日! 
一応参加予定(笑)

なので、ちょっとリハーサル
     
ゴマちゃんがクマさんの被りものしてるところ…判るかな?

※お昼になり 後ろのハンバーグ食べたら見える?(笑)
     
       
みなさんも明日、一緒にコラボしませんか? ☆梅干し&うずら玉子アート☆
明日は仲良くさせてもらってる【hokoさん】も参加されますょ~

10月19日、20日のKちゃん弁です かわゆい
             
PC修理中の為、私のところから参加します~

お楽しみに~

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村

今日も全ての人が笑顔で過ごせますように

光が見えますように
はいけい、にんげんの皆さま。


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あき)
2011-10-20 08:13:59
おはようございます。

ハンバーグはうれしいおかずですね。
いつも温かい味噌汁があって
パパさんは羨ましいです。
返信する
ごめんなさいっ (おかあ♪)
2011-10-20 08:24:19
おはようございます♪
ゴマちゃんがクマさんの被りものしてるところ
判りませんでした。スミマセン。
てっきりアウロヘアーの犬だとばっかり・・・
いやいや見えますよ!!ゴマちゃん
アフロなゴマちゃんに見えます~

って重ね重ね失礼しました。ほんとにスミマセン

ペンネのクリーム煮がとってもおいしそうです~

明日のsakuraさんのコラボ弁当、とっても楽しみです
どんなお弁当になるんだろう♪

応援ポチポチッ
返信する
こんにちは^^ (rumi)
2011-10-20 10:51:58
クマさんの被りもの
詰めるときに耳がぽろっと
悲しいことになってしまったのかな?

くまさん、最初からクマの形のハンバーグですか
それとも耳は後付けなのかな??

明日は、コラボ弁に参加される予定なんですね。
sakuraさんは、どんな梅干し&
うずら玉子アートをされるのか楽しみです。

ポチ

hokoさんも頑張られてますね。
返信する
Unknown (モモ★ラベル)
2011-10-20 16:05:12
ミートボールにしては大きい?と思ったらハンバーグだったんですね~

ゴマちゃんにかぶせるとは!!

そして今日の紅葉はチーズかな?

明日よろしくです

…そーなんですgomaさん参加してくれるみたいでうれしー
私はこれから明日のネタを考えますね。
今回なかなかこれといった思いつきがなくって
実は焦ってます(笑)
今日のは全く前夜祭にもなってないですしムンクだし(笑)

返信する
リハ? (ぴぴ)
2011-10-20 20:34:36
こんばんは~!
コラボ弁当のリハですか~熱心な事で
どんなコラボかと思ったら、梅干しとうずらなんですね。
頑張って~

hokoさんも、sakuraさんのブログから参加するんですね~
しっかり秋のお弁当作って、早くブログ更新したいやろうね~
それを助けてあげてる、優しいsakuraさんに、応援ポチ~!
返信する
ありがとうございました (hoko)
2011-10-20 22:15:23
sakuraさん~ご親切に今日はありがとうございました

実はPCがきました

明日もなんとか更新が出来そうです
お助けをいただき 
感謝申し上げます

sakuraさんは今日も うずらちゃんがいましたね
クマの被りものが重そうです

明日が楽しみになってきました

本当に
返信する
Unknown (モモ★ラベル)
2011-10-20 22:44:46
わざわざありがとです♪

素敵なタイミングの復活!!

りょーかいっ
返信する
Unknown (goma)
2011-10-20 23:15:02
sakuraさん こんばんは^^

ゴマちゃんだー
ゴマちゃんてだけでも嬉しくて
テンションあがっちゃうのに
こっち見て微笑んでくれてます~
リハーサル…そうそう
私もモモさんにお願いして
参加させていただくコトになりました
よろしくでーす
でもまだ考えまとまらず…なんですぅ
sakuraさんの楽しみにしてます

↓空くん今年もコスモス愛でて
来たんですね~
去年は確かその後で
初めての海にビビってた気が…(笑)
コスモス&空くんに癒されましたよ~

PP_凸また遊びにきまーす
返信する
あきさんへ☆ (sakura)
2011-10-21 00:24:15
あきさん、こんばんはぁ~

保温ジャータイプのお弁当箱にしたら毎日お味噌汁系が必要になっちゃって
最近は朝に作ってお弁当に入れた後は夜ごはんにしちゃいます
そうしないとなかなか減らない(笑)でもって私お味噌汁もおかず1品だと
想ってるので、具沢山 美味しいですよね~☆
あきさんはどんなお味噌汁の具が好きですかぁ? ^-^
返信する
おかあ♪さんへ☆ (sakura)
2011-10-22 00:05:43
おかあ♪さん、こんばんはぁ~

アフロヘアーに間違いなく見えますね(笑)そぅ、これは熊さんょ~熊さん、クマさんって
想って見たら熊さんに見えてくるはず…そぅ、熊さん。どう?(笑)

今は『アラちゃん』なのかな? お顔のパーツ次第でどんなのでもなれちゃうから不思議ですね

おかあ♪さん、するどいですねそぅ、娘はサバサバしてる方です
さすがです~~~


返信する

コメントを投稿