sakura日和

2014年4月から娘(大4)と同じ県に単身赴任中のパパ。人生初の一人暮らし(^^)  う~んと楽しまなくちゃね♪

コラボ弁『モテキ?梅ラー・うずラー』

2011-10-21 07:54:19 | お弁当
ご訪問、ありがとうございます
てをつなごう だいさくせん



今日は【とまとママさん】と【モモさん】とコラボ弁当開催日! 一応参加中(笑)

10月21日(金)のお弁当は
 ・オムソバ
 ・キャベツ&パプリカ肉巻き巻き
 ・カリフラワー
 ・いんげん
 ・プチトマト
 ・金平ごぼう
 ・コーンとひじきの練り物(市販
 ・うずら玉子ちゃん(リベンジ!?)
 ・コーンポタージュ(カップスープより
 ・ごはん(カリカリ梅アート

     
     
     
そして、MY弁は
     

     

今日はコレステロール気にしなーい(笑) 玉子ずくしなお弁当に
なっちゃいました 

コラボ楽しいけど、細かい作業はやっぱ不器用だって改めて自覚

今日は何に見えますか?

みなさんのは絶対に可愛いので、ぜひ遊びに行ってみてください

※【hokoさん】はPC間に合ったようです♪良かったです(^^)

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村

今日も全ての人が笑顔で過ごせますように

光が見えますように
はいけい、にんげんの皆さま。


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あき)
2011-10-21 08:21:42
おはようございます。

コラボ弁当かわいくて美味しそうです。
今日もおかず一杯入ってお昼が
待ち切れませんね。
細かいのにとても綺麗に出来ていますよ。
返信する
わかりますよ~!! (おかあ♪)
2011-10-21 08:47:38
おはようございます♪
わかります!わかります!!
リラックマとキイロイトリですよねッ☆
今日は間違いないはず~

不器用だなんて全然!!とっても可愛いですよ~
どの梅ラーもうずラーも細かいワザが光ってます~
うずらの色がとってもきれいに色づいていますね。
今回はどのように色をつけたのですか?

MY弁のチーズのもみじ、可愛い~好きです~

私も急遽プチアートしてみました~
良かったら見てください

応援ポチポチッ
返信する
コラボお疲れさまでした〓〓 (とまとママ)
2011-10-21 11:02:59
(*^ヮ^*)/こんにちは

キイロイトリにリラちゃん♪
めちゃくちゃ
(・∀・)イイ
sakuraちゃん♪
上手ですよ~

おかずも充実して
美味しそうです

コラボ楽しかったですまた、参加してネッ
返信する
こんにちは^^ (rumi)
2011-10-21 12:44:36
ブタ鼻のキイロイトリ
ブサかわいくてめっちゃ似てますね
sakuraさん、お上手ですよ

こういうキャラものって
微妙な目の位置で表情もかなり違ってくるから
作るの難しくないですか?

細かい作業お疲れさま。

ポチ
返信する
Unknown (きよっぺ)
2011-10-21 13:13:48
はじめまして
一緒にコラボ参加させてもらってる6姉妹ママきよっぺです

ミニキャラでうずらと梅干し両方いっちゃってるし

リラちゃんも
キイロイトリも

めっちゃ可愛い

勉強になるわ
メモメモ


お近づきの証に応援して帰りますね



p☆

コラボお疲れ様でした
返信する
こんにちは (hoko)
2011-10-21 14:20:28
コラボ弁参加にお声掛け頂いて~ありがとうございました(*^.^*)
参加する事が出来ました
昨日も残業だったのに…色々とすみませんでしたm(__)m

sakuraさんのコラボ☆~細かいお顔が凄いですね
私はどうも~駄目みたい
上手く付かないんです(泣)

お仕事もお忙しいのに…頑張り屋さんのsakuraさんを見習っていきます
(^人^)ありがとう
返信する
こんばんは☆ (ほのかママ)
2011-10-21 19:51:35
コラボ弁、見に来ました!
リラちゃんにキイロイトリ(o^o^o)
可愛い~(*^_^*)
完璧ですよ(*^_ ’)
細かいところまでよくできてる(o^∀^o)
しかも、おかずも美味しそうで最高(*^□^*)
さすがですね!



なかなかお邪魔できず、ごめんなさいm(__)m

コラボ弁楽しかったです♪
ありがとう(^-^)
返信する
Unknown (モモ★ラベル)
2011-10-21 20:29:17
お疲れ様でした~

2人分ですよね?

しかもめっちゃ細かいですわ~

リラとキイロイトリですよね♪

めんつゆにつけると
おいしいですよね

ゆで玉バージョンチマミにしたりしてますよ

返信する
おぉ~! (ぴぴ)
2011-10-21 21:58:16
こんばんは~!
可愛いうずらキャラがいっぱいですね~
前も聞いたかな?キイロイトリは、なんで色付けしてるんですか??
クマさんも可愛いですね~
タマゴでも、うずらちゃんやから、コレステロールは大丈夫でしょ~
ただ・・・プリン体はタマゴ1つに1個らしいけどっ
コラボ弁当を楽しんだsakuraさんに、ポチ~!
返信する
Unknown (goma)
2011-10-21 23:13:26
sakuraさん こんばんは^^

コラボ弁。梅ちゃんもうずらちゃんも
ちゃーんと両方チョコンといて
可愛らしいですね~
リラちゃん&キイロイトリ
みんな帽子かぶったりしてです。
My弁のキイロイトリの隣の子は
なんとなく茶色いゴマちゃんにも見えて
ちょっと嬉しかったり~

ご一緒させていただいて
ありがとうございました


PP_凸また遊びにきまーす
返信する

コメントを投稿