sakura日和

2014年4月から娘(大4)と同じ県に単身赴任中のパパ。人生初の一人暮らし(^^)  う~んと楽しまなくちゃね♪

サクラ

2012-04-20 07:53:50 | お弁当
ご訪問、ありがとうございます
てをつなごう だいさくせん

         
4月20日(金)のお弁当は
 ・ホタテフライ
 ・はんぺんフライ
 ・肉じゃが
 ・スナップエンドウ
 ・プチトマト
 ・ハートのかまぼこ
 ・あさりのお味噌汁
 ・ごはん
    
       ★パパにはピンク色のハートかまぼこ

そして、MY弁は
    
    

昨日はとっても天気が良くって
    
    
会社の桜もとっても綺麗でした

でも今日はどんより曇り空週末も崩れそぅょ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村

今日も全ての人が笑顔で過ごせますように

☆お知らせ☆     
     いつもコメント本当にありがとうございますとても励みになっています♪
     blogをお持ちの方は、お邪魔してご返事を書かせて戴きます(^^)
     (blogがない方はこちらでご返事させてくださいね
     これからもどうぞよろしくお願いします



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キレイ☆ (おかあ♪)
2012-04-20 08:12:21
おはようございます~♬
桜がとってもキレイです~
こちらは全て散ってしまって
こうして咲いている桜を見れるって嬉しい~ッ
日本列島ならではな感じがとても楽しいです♬

肉じゃがが堪らなくおいしそ~っ
フライもいいですね~♡
のかまぼこに合わせて
ハンペンも♡になってる?
きっと味は同じなのでしょうが
ドーンッと存在感ある黄色い♡かまぼこが
気になります~鮮やか~

応援ポチポチッ
返信する
Unknown (あき)
2012-04-20 08:15:09
おはようございます。

ホタテフライいいですね。
作りたいけどなかなか揚げ物面倒ですね。

ハートかわいい。

桜綺麗に撮れていますね。
またまだ見頃なんですね。
こちら葉桜です。
返信する
Unknown (とまとママ)
2012-04-20 13:37:01
こんにちは~
ハートの蒲鉾があるのですか?
くり抜いたものじゃないですよねぇ~
絵文字と同じ色の蒲鉾だったので
おかあ♪ちんの真似っこで使わせてもらっちゃた!

肉じゃががめちゃ美味しそう
ホタテフライもいいねぇ

みごろですね。
こっちは殆ど葉桜になって寂しい
返信する
桜が咲いてる~! (みくみらい)
2012-04-20 14:16:37
さくら、そっちはまだ咲いてるんですね~。
そっかぁ。
きれいだな♪
うちの方はもう散ってしまってるから・・・
チューリップも咲いてるよ♪

きいろとピンクのかまぼこ???


なにげにほかもハート??って気になってる♪

・・・って、おかあちんも書いてたし、
同じようにハートの絵を使ってた。
入力して送信する前に気付いたので、ここ付けたし(笑)
返信する
こんにちは。 (cupid )
2012-04-20 15:46:34
雨で桜が散ってしまいそうですね(>_<)

ピンクのハートが入ってるお弁当なんて、パパさん嬉しいですね(^O^)
LoveLoveですねぇ(^O^)
返信する
こんにちは♪ (rumi)
2012-04-20 16:50:53
ピンクと黄色のかまぼこ
この前の桜のかまぼこと同じで
普通にかまぼこの味だったのかな?
ホタテとはんぺんのフライ好き好き
美味しそう♪
自分では、なかなか揚げ物しないから・・・
でも、見てたら食べたくなってきましたぁ~

青空に桜が映えて綺麗ですね。
こちらは、ほとんど葉桜になってます。

パパは、出張中残業の連続でホテルに戻ると
近くで開いてる飲食店は、ラーメン屋と居酒屋しかなく
出張後半には、食べるものの選択肢がなくて
悲惨な状態だったようです

ポチ
返信する
Unknown (モモ★ラベル)
2012-04-20 19:09:48
桜きれーだねっ

ハートかまぼこはもとからハートなの?

パパさんにピンクハート入れちゃうとこがかわいいな♪
返信する
こんばんは~☆ (hoko)
2012-04-20 20:08:51
わぁ~桜が美しいですゥ
私はピンボケしてました(泣)

昨日はレシピをありがとうね~
簡単で助かりました

ハートの蒲鉾って 可愛いですね~
肉じゃが←作りたくなりましたヨン

いつも~おかずがいっぱいで美味しそう~~~

応援ポチ
返信する

コメントを投稿