sakura日和

2014年4月から娘(大4)と同じ県に単身赴任中のパパ。人生初の一人暮らし(^^)  う~んと楽しまなくちゃね♪

寝坊した休日

2012-04-21 12:08:59 | 家ごはん
ご訪問、ありがとうございます
てをつなごう だいさくせん

       
   
4月21日(土)晴れ~~~
予報だと雲りのち雨だったのに昨日雨が降ったせいか
今日は爽やかな1日になりそうですやっぽー☆

ゆーーーーーっくり寝たのでこれから家事頑張ります

と、その前に~反省点多いですが記録しちゃいますね♬

戴いてからずーっと楽しみにしていた本場のうどん
     
     
めちゃくちゃコシがあるー!!!!! 凄いっ 美味しぃ
本当にありがとうございました パパも大感激でした♬
4月16日(月)の夜ごはんに汁物として食べました(^-^*)

4月18日(水)夜ごはんは
 ・豚の生姜焼き
 ・イカと里芋煮(お弁当の残り
     
   
4月19日(木)の夜ごんは
 ・バイ煮
 ・カニシューマイ(焼いただけ~
 ・ポテサラ(お弁当の残り
    
    

今週もあんまり夜ごはん作らなかったなぁ…っていつも
反省したりしてますがぁ~これでいいのか!?ですね。。

    
    
空も気持ち良さそうです
みなさんどうぞ素敵な週末をお過ごしください

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村

今日も全ての人が笑顔で過ごせますように

☆お知らせ☆     
     いつもコメント本当にありがとうございますとても励みになっています♪
     blogをお持ちの方は、お邪魔してご返事を書かせて戴きます(^^)
     (blogがない方はこちらでご返事させてくださいね
     これからもどうぞよろしくお願いします

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クローバー♡ (おかあ♪)
2012-04-21 13:33:02
こんにちは~♬
すご~~~い!!
四葉のクローバーがたくさんっ
いいことありそう~

夕食おいしそう
毎日毎日おいしそうなおかずを
朝昼晩って作ってるsakuraちゃん♡
忙しい時は簡単でもいいと思います~^^
私の玉子かけご飯のみって言うほうが・・・

空ちん可愛い~♡
いつも違うお洋服を着てますね
どのお洋服もみんな似合ってる~

応援ポチポチッ
返信する
お昼休みです~(・∀・)v (とまとママ)
2012-04-21 14:37:28
こんちわ~
夕食美味しそうです♪
私忙しい時は、お弁当やお寿司を買って来ちゃいます

sakuraちゃんは、ちゃんと作って偉いわぁ~
今週水曜日は夕食作らずお弁当買っちゃった

生姜焼き(・∀・)イイ食べたいです~

カネハツさんの投票
ありがとうございました嬉しいです
返信する
こんにちは~ (rumi)
2012-04-21 14:55:34
四葉がいっぱい見れて
happyな気分になりそうで~す

私、パパが出張中
手抜き三昧の夕飯でしたよ~
sakuraさんより
もっと作ってないかも

sakuraさん家は、お庭で空くんが
走り回れていいですね。
うちは、垣根しかなくどこからでも脱走可能なので
放すと道路に飛び出してしまうの~

ポチ
返信する
こんにちは。 (cupid )
2012-04-21 15:56:10
空くん元気に走り回って楽しそうですね(≧∇≦)
カワイイV(^-^)V


毎日ご飯も美味しそうです!盛り付けもオシャレな食卓ですねぇ(^O^)
返信する
こんにちは(^-^)/ (ほのママ)
2012-04-21 16:23:56
こっちは急に雨が降りだしました(>_<)
やっぱ、天気予報当たったわ(^-^;

空君、気持ち良さそうですね(^-^)

sakura さんもいっぱい寝られてよかった(^ー^)

お休みの日はのんびりしなくちゃね(^^)

晩御飯、どれも美味しそうですよ!

私の方が手抜きばかりで反省です(-_-;)
返信する
Unknown (モモ★ラベル)
2012-04-21 21:31:33
しっかり作ってるじゃないですかいっ!!

私 久々に朝からチマミ作り復活しましたが
カラダがついてかないすわ(汗)
返信する
おかあ♪ちんへ☆ (sakura)
2012-04-22 12:26:22
おかあ♪ちん、こんにちはぁ~(^-^*)

このクローバーはね、四葉がいっぱい入ったポットなの~だからウソつきカナ(笑)
昔はよくシロツメ草がそこらじゅうに生えててチマチマと探してたよね~♬
花飾り作ったり、いつもそこに座ってた(笑)今はそういう風景も見なくなっちゃったね

みなさんに幸運を~と最初にUPしちゃいました

平日はどうしても帰りがパパより遅くなるので、出来合い物やお弁当が多くなっちゃうの
娘がいる時は娘の帰りが遅かったから、それに合わせて夜ごはん作れたけど
今は『すぐ食べたい!』っていうパパを尊重して(笑)私も半分ぐらいしか
作れてませんね~ 玉子かけごはん…私食べれないの
あのドロっとした白身が苦手で…(笑)だからおかあ♪ちんが羨ましいわ(^^)
でもね、私も納豆ごはんだけとかあるょうふふ

空の洋服ね、母が裸族は可愛くないから着せてやってってうるさいの(笑)
なので、今は抜け毛も凄いし着せてますでもオデブちゃんだから洋服も
着れなくなって来ちゃったよー

いつもありがとう おかあ♪ちんにも応援ポチッポチッ
返信する
とまとママさんへ☆ (sakura)
2012-04-22 13:15:45
とまとママさん、こんにちはぁ~(^-^*)

貴重なお昼休みにありがとうございます~♬とっても嬉しいです

とまとママさんもフルに働いていらっしゃる上、帰りも遅い日が多いですよね~
でも朝にちゃんと夜ごはんの下準備等されていて尊敬しています^^
私なんて…朝はお弁当でいっぱいいっぱいで夜もやっぱりお弁当や
お寿司、出来合い物を買って済ませてしまう事も多々あって超手抜きしてます
えへへですね

とまとママさんのミニとまとちゃんへの応援弁にとても感動しました♬いくつになっても
ずーっと応援していたいですよね
返信する
rumiさんへ☆ (sakura)
2012-04-22 14:24:52
rumiさん、こんにちはぁ~(^-^*)

庭に咲いてるのじゃないんですが、四葉を最初にUPしてみました
鉢植えなんですけどねでも気付いて戴き、嬉しいです~

パパさん、出張お疲れさまでした(^-^)お食事大変だったんですね
帰宅されてからは、rumiさんの手料理で安心されてますね
 我が家も娘が一人暮らしを始めてから夜ごはんはすっかり週半分作ればいい方かなぁ~って
状況でお恥ずかしいです作る時間を待っていられないパパ、
でも朝に夜ごはんの下準備を作れない私、そうなると出来合いのものばかりに
なっちゃいます駄目ですね~(笑)

GO君と同じようにうちも今日予防接種してきました
そんな空も今日は雨で外を走り回われてません(笑)うちも脱走しますよー
塀とかないので、お隣りさんとかにも行っちゃう…でも小心者だから
遠くには行かないんです。道路も出るちょい前でストップ☆★でも車には気を付けなくちゃ…ですね
返信する
cupidさんへ☆ (sakura)
2012-04-22 16:42:53
cupidさん、こんにちはぁ~(^-^*)

ありがとうございます♬ 平日はどうしてもパパより帰りが遅くなっちゃうので出来合い物が
多くてUP出来るようなものでもなく…(^^;)でも作ったと言ってもこんなんだし~(苦笑)
でもcupidさんに褒めて戴けてとっても嬉しいです(^^)いつもありがとぅ

空、元気いっぱい走り回ってとっても嬉しいみたいですねときたま行方不明になり『そら~』って叫んでます(笑)
返信する

コメントを投稿