sakura日和

2014年4月から娘(大4)と同じ県に単身赴任中のパパ。人生初の一人暮らし(^^)  う~んと楽しまなくちゃね♪

余裕なぃ…

2010-01-27 08:55:29 | むすめのお弁当
ご訪問、ありがとうございます

      

1月27日(水)のお弁当は
 ・焼きそば
 ・エビ塩焼き
 ・プチトマト
 ・茹で玉子
 ・アスパラ
 ・さつま揚げ&ちくわ煮
 ・保温ごはん(ふりかけ付)
 
 ・お味噌汁(インスタント)

今朝は全然余裕なくて、お顔入り出来なかったです
ただ詰めただけ…

明日、大丈夫かなぁ

明日から仕事復帰の為、今日しなくちゃいけない事が山積みっ
今日も晴れたので頑張れそうです



ポチッと押して頂けたら嬉しいです

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村 
(携帯の方はリンク先まで行ってみてね


今日もみなさんにとって素敵な1日でありますように

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keiko)
2010-01-27 14:57:06
一段落でPCにむかっています。
お弁当おいしそう~^^
さつま揚げとちくわの煮物大好きなんだ
とにかくちくわ好きなわたし~
なんか大人弁当?!?と思ったら
お顔がないからだ~
お弁当作りお疲れ様

やらなきゃいけないことがたくさんでしょうが
sakuraさんファイト
応援してますよ~

★ぽち★
Unknown (ゆう)
2010-01-27 15:15:45
こんにちは

お弁当作りお疲れさまでした


美味しそうなお弁当に、↓のパスタも見れて嬉しいです

少しはお元気になられたんですね(*^_^*)

明日からお仕事なんですね
疲れを起こさないようにしてくださいね
keikoさんへ♪ (sakura)
2010-01-27 21:44:25
keikoさん、こんばんはぁ~(^-^)

先程、keikoさんの所へ遊びに行ってコメ残したんですが…
2度書き込みしたのに、UPされず消えちゃいました
また書き込もうと想ったんですが、もし万が一時間差があったら…と想い
やめましたどうしちゃったんでしょぅ
※もし2件入っていたらすみません。。

今日、最後の休みにしなくちゃいけない事は出来た方かなぁ
超特急でしたが)
大変ですね! なーんにも知らないからまず勉強してからでないと
二度手間になっちゃう(特に父は本籍と本住所が違う市町村なので大変
まだ休みな弟に明日の分、託しました

頭パニくりそうでしたが、keikoさんの応援で乗り切れました
本当にありがとうございます

明日こそは、お顔つけるぞ

Unknown (ショコラまま)
2010-01-27 21:56:16
明日から仕事ですか?

無理しないでくださいね
ゆうさんへ♪ (sakura)
2010-01-27 21:59:33
ゆうさん、こんばんはぁ~(^-^)
そうなんです~。明日から仕事

1週間って長いようで短かったです毎日があっと言う間で…
この1週間で料理したのも2食だけだし今朝はまったく時間の使い方間違って
超焦ってしまいました(汗)明日はちゃんと作れるか不安です

ゆうさんのお花弁当、凄く可愛かったなっ

ショコラままさんへ♪ (sakura)
2010-01-27 22:03:37
ショコラままさん、こんばんはぁ~(^-^)

随分休んじゃったので迷惑かけてるし、出社しないと不用品になっちゃー

生活リズムがズレてますっ(笑)

ショコラままさん、本当にありがとうございます。
無理はしないでいきますね
頑張って! (のん)
2010-01-27 22:06:05
エビの塩焼き!美味しそう。
いつも、下の子がアレルギーでエビを使えなくて
エビフライしかお料理を知らない私です^^;
そっか~こうやって塩焼きにすればいいんだね!
良いことを教えてもらいました。^^ありがとう☆
今、ちょうど下の子がいないからエビを使ってみようと思います。^^

明日から、お仕事に復帰されるのですね。
無理せず頑張ってね。
応援しています。ポチッ☆

のん先生へ♪ (sakura)
2010-01-27 22:26:01
のん先生、こんばんはぁ~(^-^)

ありがとうございますとっても嬉しいです

エビ…私もあまり得意じゃないんです(笑)やっぱりエビフライか塩焼き(本来はにんにく塩が好き

息子さんと同じなのは我が家のパパ。
最近、エビを拒否し始めて今日もお弁当には入れてません
娘のみ 困っちゃいます

のん先生の声援のおかげでリラックスしながら仕事出来そうです
本当にありがとうございましたぁ

コメントを投稿