sakura日和

2014年4月から娘(大4)と同じ県に単身赴任中のパパ。人生初の一人暮らし(^^)  う~んと楽しまなくちゃね♪

嬉しいねっ(^^)

2011-06-11 14:37:23 | 空(♂:Mダックス)
ご訪問、ありがとうございます
てをつなごう だいさくせん

空と一緒に玄関から飛び出したら、喜んで家の周りをダッシュ
小心者だから遠くへは行きませんょ~

      

      

      

呼んだ?

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へにほんブログ村 

今日も全ての人が笑顔で過ごせますように

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みかな)
2011-06-11 17:40:01
空ちゃんの笑顔が可愛い♪
おリボンをつけているのかな?
トリミングに行ったかな?

調子にのって、一人で遠くまで冒険に出掛けないでネ!
返信する
Unknown (keiko)
2011-06-11 19:42:30
空くんかわいい^^
家も部屋の中で散々走り回っています。

スリッパくわえてる~w
返信する
Unknown (rumi)
2011-06-11 20:04:37
空くん、リードなしでも
逃げないんですね。
うちのは、とてもビビリくんなのに
や軽トラを見ると追いかけて行っちゃいます
返信する
お利口さんやね。 (ぴぴ)
2011-06-11 20:52:43
こんばんは!
空ちゃんお利口さんやん
紋は、車を怖がらないとこがあるので、リードは放せません。
公園とかで、少し走らせたりしますが、すぐに道路の方へ行くから、怖くて・・・
興奮すると、呼んでも戻らない事もあるから
お散歩~お散歩~って喜んでる空ちゃん、可愛い
返信する
こんばんは~ (華糸)
2011-06-11 22:42:49
空クンお外に飛び出てうれしそう
カメラ目線でもっと遠くへ行こうよって誘ってるのかな

小型犬用のペディグリームチャムのCMに色白空くんと紋ちゃんが仲良く一緒に出てますね

黄色い花咲きましたね
うちのは実が赤くなってきました
返信する
こんにちは♪ (hoko)
2011-06-12 11:29:43

空ちゃんて皆さんのコメから~雄なんですね

可愛い顔立ちで

ヘ(^_^)おいで、おいでがしたくなります

来週の日曜に富山行く予定待ち遠しくて

しかし…

長男Yの部屋には恐怖の思いで入るでしょう





返信する
みかなさんへ☆ (sakura)
2011-06-12 17:18:01
みかなさん、こんにちはぁ~

空、実は前にトリミング行って来てからリボン取らせてくれないんです
空(くぅ)ちゃんはどうですか? リボンとか嫌がりませんか?
今度、トリミング行く時は『付けないでください』ってお願いしようと想ってます^-^
家でシャンプーしても取れないんですから、しっかりしすぎです

小心者だけど興奮したら、道まで出てしまう勢いですよね!気を付けます


返信する
keikoさんへ☆ (sakura)
2011-06-12 17:22:16
keikoさん、こんにちはぁ~

大ちゃんかな? スリッパ咥えてるのはぁ^-^

急にスイッチ入っちゃう事ありますよね~! 空は、玄関出たら即スイッチON
何周かダッシュしたら落ち着いたのか勝手に家に入って行きました
足拭こうょ~って追いかけた私です
返信する
rumiさんへ☆ (sakura)
2011-06-12 17:26:48
rumiさん、こんにちはぁ~

GOクン、軽トラ好きなんですね~もしかしてドライブに連れてって貰ってるぅ?^-^
うちも相当なビビリなのに家の中や周りではイキイキしてますでもご近所さんの
お友達がいると外にも出てきません

今も外の音に吠えまくってます

返信する
ぴぴさんへ☆ (sakura)
2011-06-12 17:36:29
ぴぴさん、こんにちはぁ~

紋ちゃん、車に向かって行っちゃうんですねそれはリード離せませんね。。
うちの空はほーんとビビリなので公園で離しても私のそばから離れないんです。
他のワンちゃんと遊べばいいのに怖がって近くへも行けない
でも家の中や周りでは自分の城だからイキイキ飛び回ってます
小心者ですよね

返信する

コメントを投稿