sakura日和

2014年4月から娘(大4)と同じ県に単身赴任中のパパ。人生初の一人暮らし(^^)  う~んと楽しまなくちゃね♪

女子会

2011-06-12 23:25:33 | sakura時間
ご訪問、ありがとうございます
てをつなごう だいさくせん

     

昨日、6月11日(土)18時半より、女子会に行って来ました~
(boboちゃんさん、サカモンさん、TAちゃんママ、TZちゃんママの5名。
今回は、KZちゃんママが都合悪くて欠席

初めてのお店【創菜酒楽 静月】へ わくわく

boboちゃんさんも仕事でちょっとだけ遅れちゃったけど、
まずは乾杯~
     
    
     
     ★前菜;①スナップエンドウ&胡桃和え②ポテサラ③エビフライ★

     
              ★お造り★

     
          ★茶碗蒸しピンク色で可愛い★

     
            ★太刀魚のグラタン風★

     
             ★フグの唐揚げ★   

     
             ★豚肉のグリル?★

     
              ★茶そば★

     
              ★アイスクリーム★

これだけの料理と飲み放題、5.000円/人でした~

     
色んな梅酒を飲みました

そして、二次会はいつものスィーツで〆ですょ~

     

とても楽しい時間でした やっぱり色んな話が出来るって
嬉しい関係ですね^-^ 次回も楽しみにしています
    


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へにほんブログ村 

明日も全ての人が笑顔で過ごせますように

最新の画像もっと見る

コメントを投稿