sakura日和

2014年4月から娘(大4)と同じ県に単身赴任中のパパ。人生初の一人暮らし(^^)  う~んと楽しまなくちゃね♪

失敗

2013-03-13 08:09:13 | お弁当
ご訪問、ありがとうございます
    
3月13日(水)のお弁当は
 ・豚肉と青梗菜、モヤシの中華炒め
 ・サラダ豆とマカロニサラダ
 ・レンコンの金平
 ・コロッケ(市販
 ・スナップエンドウ、プチトマト
 ・ジャガイモとわかめのお味噌汁
 ・チャーハン
    
またぁ…ごはんの炊きが失敗 水加減間違えちゃった~
急遽、チャーハンで 顎にいいよー(笑)

そして、MY弁は
    
            ★誰か覗いてるょ~(笑)★
    
   
娘から貰った【女子バスケ部旅行】のお土産    
    
ムーミンのマカロニ
    
    
判るかなぁ? 可愛いょー
 

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村
今日も全ての人が笑顔で過ごせますように
☆お知らせ☆     
     いつもコメント本当にありがとうございますとても励みになっています♪
     blogをお持ちの方は、お邪魔してご返事を書かせて戴きます(^^)
     (blogがない方はこちらでご返事させてくださいね
     これからもどうぞよろしくお願いします

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cupid )
2013-03-13 08:11:15
炊き込み炊飯器によって水加減変わりますよね(・o・)

ムーミン好きです(≧∇≦)
カワイイ!
返信する
わかるよ~! (ぴぴ)
2013-03-13 08:19:15
おはよう~!
ム-ミンマカロニ、可愛いですね~
スナフキンも居ましたか??
今朝はの都合で早くに駅まで送られて、忙しいのもあって、お茶で時間を潰す事無く、早くに出勤しています。
忙しいのも終わりを迎え、やっと早く帰れそうな感じです。
本当に、ほっ!とします。
これからは、もう少しブログも更新出来るとおもいますので、よろしくお願いします。
昨日は紋のお誕生日で、更新しました。
また覗いてね。
応援ポチ~!
返信する
Unknown (あき)
2013-03-13 08:21:50
おはようございます。
水加減間違えてもしっかりチャーハンに
出来るのはさすがです🎶

ムーミンのマカロニ可愛いですね。
返信する
Unknown (rumi)
2013-03-13 16:20:58
こんにちは~

今日は、ご飯の水加減をミスってしまったんですね。
でも、チャーハンに上手くアレンジされてますね。

ムーミンのマカロニは
ムーミン、スナフキン、ミィ、ニョロニョロかな?
可愛いね
返信する
Unknown (hoko )
2013-03-13 16:22:28
こんにちは♪
寒くなってみたり、暖かい日があったりですか~
富山の強風がニュースで(・・;)

失敗には見えませんよ
とっても、美味しそう(^^)d
可愛いマカロニ♪イイですね
女子は気がきくから羨ましいです(〃∇〃)

応援ポチ♪
返信する
http://ameblo.jp/myu-ne-ne/ (みんなのあねご)
2013-03-13 21:40:08
昨日はコメントありがとう~

昨日来れなくてごめんなさいm(_ _)m

いつものようにPCの前でマウス握りしめてよだれたらして寝てしまってた(^◇^;)

12時に私の腕時計がピッピアラームなるんだけど←設定してないのに勝手になってた^_^;きっと何かボタン押したんだとは思うけど…解除できない(>_<)
その音で目が覚めお弁当の下準備を始めたのです

お弁当超豪華!
そんなにおかず沢山詰めるの大変だ!
美味しそうだし、愛?を感じる(^○^)
返信する
Unknown (モモ★ラベル)
2013-03-13 22:24:15
すごーい

ムーミンのマカロニはじめてみたよかわいい


近々ムーミン弁登場するのかな?


お米の水分量あるあるだよ


かっちかちよかおっけ?


どんまい


おかん保温炊きしたことあってあれはきつかったなぁ(笑)
返信する
Unknown (ゆうりんゆらりん)
2013-03-13 22:34:45
水加減、、私もつい一昨日失敗したわ(;・∀・)
玄米ご飯だったけど、、水入れすぎちゃってびちゃびちゃ(`・ω・´)・・・

でもチャーハンとても美味しそう(^^♪

ムーミンパスタあるんだぁ~♪
じゃぁ次回ニョロニョロ作って~(´∀`*)

ぽち
返信する
Unknown (ピヨママ)
2013-03-13 23:16:49
チャーハン
美味しそうーーー♪
ムーミンのパスタ
可愛いなぁ^^

今日は訪問が遅くなっちゃいました^^;
ただいまパン焼き中♪
(旦那と娘は爆睡中ーー)

全ぽち☆
返信する
Unknown (goma)
2013-03-13 23:41:40
sakuraさん こんばんは^^

あらら…
私も水加減間違うことありますよー
でもちゃーんと美味しそうな
炒飯を作っちゃうsakuraさんさすが~

ムーミンのパスタ可愛いですよね
私も以前もらったコトありますが
ミイのが好き~~
ムーミンキャラお弁当で
見れるのかしら??
楽しみしてますよ~

PP_凸また遊びにきまーす
返信する

コメントを投稿