sakura日和

2014年4月から娘(大4)と同じ県に単身赴任中のパパ。人生初の一人暮らし(^^)  う~んと楽しまなくちゃね♪

打合せ♪

2013-09-07 02:00:06 | sakura時間
ご訪問、ありがとうございます
        
9月6日(金)19時集合~【満天の湯】へGO
boboちゃんさん、サカモンさん、CAちゃんママ、CZちゃんママ、そしてかっちゃーん(boboちゃんさんダーリン)の6名で
先にお風呂へ行っちゃいましょう♪
    
色んなお風呂に浸かり、お喋りtime  そして、のぼせそうだったのでお食事time
    
    
前回の女子会で『今度は、一泊旅行にしよ~』という話になり、今晩は打合せです

    
       ★みんなは麺類だったけど、私はお米が食べたくてチャーハン★  

話が脱線しながらも何とか旅行の話が少し決まり(だいたいの日時は)後は2回目の打合せで行き先を
(ごめんなさい最初に候補だった日時が私の都合で駄目になってしまいました)  

みんなの気持ちが凄く嬉しかったです 楽しい旅行になりそうです

                             

湯上りにはやっぱりコレですね
    

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へにほんブログ村
人気ブログランキングへ   

明日(ってもぅ今日ですね)も全ての人が笑顔で過ごせますように   
☆お知らせ☆     
     いつもコメント本当にありがとうございますとても励みになっています♪
     blogをお持ちの方は、お邪魔してご返事を書かせてくださいね(^^)
     (blogがない方はこちらでご返事させてください
     これからもどうぞよろしくお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿