sakura日和

2014年4月から娘(大4)と同じ県に単身赴任中のパパ。人生初の一人暮らし(^^)  う~んと楽しまなくちゃね♪

お米はあるんだけどぉ

2013-09-06 08:00:08 | お弁当
ご訪問、ありがとうございます
        
9月6日(金)のお弁当は
 ・焼きそばパン
 ・ハム&玉子サンド
    
    
そして、MY弁は
    
ちょっと乙女チックになったかなぁ~   
       

昨夜は何もしないで寝ちゃったので、今日はパン弁です お米、きらしてないですょ~(笑)

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へにほんブログ村
人気ブログランキングへ   

今日も全ての人が笑顔で過ごせますように   
☆お知らせ☆     
     いつもコメント本当にありがとうございますとても励みになっています♪
     blogをお持ちの方は、お邪魔してご返事を書かせてくださいね(^^)
     (blogがない方はこちらでご返事させてください
     これからもどうぞよろしくお願いします


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きよっぺ)
2013-09-06 11:38:50
お弁当に春到来☆

見てて楽しい
モチベーションによってお弁当って全然変わってくるからね

元気のない日に作ると
お弁当も何か寂しいし

その人のいわば顔だね


今日はバッチリいい顔ダァーーーね♪


我が家朝でお米食べつくしちゃってお昼はサンドイッチ作る予定



ppp☆
返信する
Unknown (cupid)
2013-09-06 16:14:03
くまちゃんカワイイ!!
パンから飛び出てきたみたい(^∇^)

たまにパン食べたくなりますよね(^o^)
返信する
たまには。 (ぴぴ)
2013-09-06 17:38:18
こんにちは。
たまにパンは良いでしょう?
私はパンが好きで、富山に行った時にずっとパンを食べてなかったので、
4日目の朝は、パ~ン!パン!って、ドトール行きました
それにsakuraさんのパン焼きそばとかハムたまごとか美味しそう~
応援ポチ!
返信する
Unknown (モモ★ラベル)
2013-09-06 20:49:13
あ つっこもうかと思ったら先に言われたわ~(笑)


焼きそばパンなのにメルヘンチックかわいい
返信する
Unknown (ピヨママ)
2013-09-06 21:25:42
あ、
何故か前記事にコメしちゃいました^^;

焼きそばパン
おいしそーーー♪
たまにはパン弁もいいと思う^^

ぽち済ぃーーーー
返信する
Unknown (みんなのあねご)
2013-09-06 21:45:00
こんばんは~♪

今日のお弁当超ラブリ~
めっちゃ可愛い~
だんなさん足りたのかな?

お米ないなんて思ってないよ
それうちの話やね!
まだあるけどね(^-^)

今日はいいお天気で
ひさしぶりにお布団まで干しちゃった♪
明日も頑張ろう!
今日もお疲れ様~

PPP
返信する
Unknown (ゆうりんゆらりん)
2013-09-06 22:43:17
sakuraさんがパンのお弁当って珍しいね(・∀・)
で、、、ちょこんとのってるくまちゃんがかわいいっ☆
お花も素敵だわ~~!
女の子にぴったりなお弁当だ(#^.^#)

P
返信する

コメントを投稿