sakura日和

2014年4月から娘(大4)と同じ県に単身赴任中のパパ。人生初の一人暮らし(^^)  う~んと楽しまなくちゃね♪

4か月振り

2012-10-26 23:59:50 | sakura時間
ご訪問、ありがとうございます
てをつなごう だいさくせん
    
       
10月26日(金)会社を定時にダッシュして2回目のお店(美容院)に
行って来ました~前回

    
4ヶ月振りです 
後ろ、バッサリ切ってもらいました(傷んでたの

そして、これ付けてみました
    
ちょっとブリブリでもこの可愛さに一目惚れでした

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村

明日も全ての人が笑顔で過ごせますように

☆お知らせ☆     
     いつもコメント本当にありがとうございますとても励みになっています♪
     blogをお持ちの方は、お邪魔してご返事を書かせて戴きます(^^)
     (blogがない方はこちらでご返事させてくださいね
     これからもどうぞよろしくお願いします
-->

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い! (miyan)
2012-11-04 09:38:19
ここの記事。見逃していたわ~

今発見~

素敵よね~

やっぱり少しカールがあると可愛いしステキね~
若若しいわ~ってまだ若いもんね。

前回のsakuraちゃんが可愛かったから
娘にもパーマをかけるといいわよって薦めたのよ。

ニョッキーがまだ気になっているのよ。そのうち作るわ~
市販のがどこに売っているのか分からないですもの....

最近一挙に寒くなって来ましたよね。
風邪などひきませんようにね。

返信する
miyanさんへ☆ (sakura)
2012-11-04 20:21:49
miyanさん、こんばんはぁ~(^-^*)

すみません、後で追加でUPした記事でした(笑) 写真撮る暇なくて…でも一応記録しておこうかと
行った日を遡ってしまいました(^^;) でも見つけて貰えて凄く嬉しかったですmiyanさん、いつもありがとうございます

以前は私もストレートだったり、パーマ掛けたりとしてたんですが、ここ数十年はロングでクルクル頭でした。ふんわりパーマ
いいですょ 何がって朝シャンした後、生え際だけドライヤーで乾かせば後はパッパッで終わり。時間かかりません~(笑)
ぜひ、娘さんもふわふわで楽ちん味わってもらいたいですね

そんな娘さんの玄関マット、凄く素敵でしたぁ お洒落でとってもゴージャスな雰囲気が素敵 
ペンちゃん、敷き物が好きなんですね~♪ チョコンと座って剪定しているパパさんを見ている姿、とても可愛かったです
まるちゃんもパパさんの晩酌の時はちゃんと定位置に座っていて本当にいい子

そぅmiyanさん!ありがとうございます
厚揚げとキャベツの甘酢炒め作ってくださったんですねいつも名前呼んで貰えて凄く嬉しいです♪
ケチャップライスにホワイトシチューの組み合わせ、イイですね~ 食べたくなりましたこんにゃくも美味しそうだったし~
miyanさんのご飯はどれも本当に食べたくなっちゃいます☆ パパ産の晩酌もすすんじゃいますね

お母様、これからの季節はウイルス菌に注意なんですね! マスクして面会、大事です 優しい娘さんとお孫さんが来てくれて
きっとお母様も喜んでいらっしゃいますね~

帰りに立ち寄るラーメンもいいですね 油麺、食べたことないですぅ~汁がないって不思議ですよね ずーっと食べてみたいと
想いつつ、いつも同じ種類しか注文しないので未だに未体験です(笑)
返信する

コメントを投稿