sakura日和

2014年4月から娘(大4)と同じ県に単身赴任中のパパ。人生初の一人暮らし(^^)  う~んと楽しまなくちゃね♪

懐かしぃ~

2014-08-13 15:16:13 | お出かけ
ご訪問、ありがとうございます
          
いつもより遅い時間に到着したので、車が多くて駐車ど~しよ~と想ったら1台空いてたわ♪
らっき~

中に入ると叔父さんと叔母さんにバッタリ びっくり今までここで逢った事ないのにね~
父が逢わせてくれたのかなぁ
   
実家近くの踏切で(笑) 懐かしい~ローカル線ですね(実家は今は貸している状態です)
そして、母方の祖父母のお墓へ

そして、高校時代に通ってた【まるきん】に立ち寄って3人で一休み
   
200種類以上ある中から私は“フルーツ白玉金時レモン”340円。
   

そして、母は“フルーツ白玉宇治金時ミルク”、娘は“白玉ブルーベリーミルク”みんな340円。これ高い方(笑)
   
※母は一人でさっさと食べてたので写真はないです
   
美味しかったです~

にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へにほんブログ村

人気ブログランキングへ 
今日も全ての人が笑顔で過ごせますように 
 
☆いつもありがとうございます☆
blogをお持ちの方は、お邪魔させてご返事を書かせてくださいね♪
(blogがない方はこちらでご返事させてください
これからも拙いblogですが仲良くしてください^^

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピヨママ)
2014-08-13 21:52:27
かき氷おいしそーーー♪
金時いいな^^
私も今日、美味しい~いかき氷食べて
満足満足♪です^^

ぽちポチ☆
返信する

コメントを投稿