sakura日和

2014年4月から娘(大4)と同じ県に単身赴任中のパパ。人生初の一人暮らし(^^)  う~んと楽しまなくちゃね♪

娘と二人分

2014-08-14 09:42:09 | 家ごはん
ご訪問、ありがとうございます
   
みなさま、お盆はいかがお過ごしでしょうか^^

我が家は12日からオフに入った娘が12日の夜に帰省し、私は13日から休暇突入。
パパは本日からの14・15日のみ(今晩、友達と飲みに行くしね)
なので昨夜21時過ぎに帰宅したパパとは一緒に食卓囲んでません(笑)

まずは、8月12日(火)の夜ごはんは
 ・お好み焼き(娘のリクエスト
   
仕事を終え、娘の帰宅時間に合わせて焼きました
   
食べたかったと言うだけあって、2枚をペロっと食べてたょ

そして母と3人でお墓参りに行って来た後に作った8月13日(水)のランチは
 ・オムライス
   

パパが帰って来る前に食べちゃった夜ごはんは
   
 ・豚の生姜焼き 
 ・ウインナー
 ・キャベツ、茹で玉子
 ・サラダ豆腐とスライストマト
 ・あさりのお味噌汁
 ・ごはん
   
yumikwさんのランチに登場しているのを見て、私もサラダ豆腐をゲット
   

今日はちょっとお出掛けしてきまーす


にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へにほんブログ村

人気ブログランキングへ 
今日も全ての人が笑顔で過ごせますように 
 
☆いつもありがとうございます☆
blogをお持ちの方は、お邪魔させてご返事を書かせてくださいね♪
(blogがない方はこちらでご返事させてください
これからも拙いblogですが仲良くしてください^^

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cupid)
2014-08-14 15:49:28
こんにちは(≧∀≦)

可愛い!ニコニコのお顔(・∀・)
ケチャップ難しいのに、可愛いですね~!!
返信する
さっぱり^^ (ぴぴ)
2014-08-14 19:09:58
こんばんは~!
お盆のお墓参りお疲れ様です。
私も昨日済ませてほっとしています。
お供えのフルーツが・・・傷みそうで・・・食べようかな?
なんて思っています^^
sakuraさんとこ、本格的なソースにマヨネーズのデコレーション!
お店みたいやね。
今夜、我が家は広島焼きでしたよん。
サラダ豆腐、トマトと一緒に美味しそうですね~
夏には、さっぱりしたものが欲しくなります。
返信する
Unknown (ピヨママ)
2014-08-14 23:08:13
お好み焼きもオムライスも
おいしそーーーー^^

今日からはパパも娘ちゃんも揃って
賑やかかな♪
楽しいお休み過ごしてくださいね^^

ぽちポチ☆
返信する

コメントを投稿