sakura日和

2014年4月から娘(大4)と同じ県に単身赴任中のパパ。人生初の一人暮らし(^^)  う~んと楽しまなくちゃね♪

ビックリ。。

2010-01-13 23:43:42 | むすめのお弁当
ご訪問、ありがとうございます

      

1月13日(水)のお弁当は
 ・すき焼き(昨日の残り
 ・焼きそば
 ・ウインナー
 ・玉子焼き
 ・アスパラ
 ・保温ごはん(ふりかけ付)

 ・ニラ、モヤシのお味噌汁

今朝、いつも通り【び~る】がガタガタと起きて来ました
日課になっているようにお弁当作る前に【び~る】と遊ぼうかなって
手のひらに乗せてビックリ… 

片目が開いていないんです

もぅビックリしてパパを起こしました
開いていない目は、耳に腫瘍がある所なんです。。
なので、絶対に異常だって想って・・・

どうしょぅって涙が止まりませんでした。。


そして【び~る】の大好物を沢山あげ、しばらくナゼナゼしていたら
ピコって閉じてた目が開いたのです

そう、目ヤニで開かなかったみたいです。。
(目ヤニも普通じゃないんですけどね

本当にビックリしました あぁぁぁ~でも良かったぁ


そんな訳でお弁当作る時間がなくなり、バッタバタに


ポチッと押して頂けたら嬉しいです

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村 
(携帯の方はリンク先まで行ってみてね


明日もみなさんにとって素敵な1日でありますように

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハラハラw (keiko)
2010-01-14 21:37:31
ふ~よかったわ~。
び~るちゃん大事じゃなくて。
おめめがあかないなんて本とビックリ
しちゃいますよね
目やにもこれ以上悪くならないといいですね

★ぽち★
keikoさんへ☆ (sakura)
2010-01-14 23:23:18
keikoさん、こんばんはぁ~(^-^)

ほーんとにビックリでした
涙が止まらず、すーっとナゼナゼ
もぅ“び~る”もおじいちゃんなのでどこかで覚悟していた自分がいました。。
でも1日でも永く一緒に居たいです
本当に愛おしいです小さいんだけどぉ。。

目ヤニ、これ以上悪くなりませんように
keikoさん、ありがとぅ

コメントを投稿