sakura日和

2014年4月から娘(大4)と同じ県に単身赴任中のパパ。人生初の一人暮らし(^^)  う~んと楽しまなくちゃね♪

コラボ弁★

2011-10-06 07:57:56 | お弁当
ご訪問、ありがとうございます
てをつなごう だいさくせん

         
10月6日(木)のお弁当は
 ・手羽唐
 ・レンコン金平
 ・チーズ巻き巻き
 ・ホウレン草のお浸し
 ・うずらちゃん
 ・プチトマト
 ・ウインナー
 ・お味噌汁
 ・ごはん

     
          ★パパ弁には“親友”をテーマに★    
   
今日は【とまとママさん】と【モモさん】とコラボ弁当開催日! 密かに参加中(笑)

MY弁はね
     

     
※モモさんのスヌピー観て真似っこ♪

     
          ★“この子と私”をテーマに

寒いので電気ストーブ付けてます

みなさんはきっと素晴らしい【うずら】のお弁当を作られてると想うので
これから覗きに行ってみまーす みなさんも遊びに行ってみて

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村

今日も全ての人が笑顔で過ごせますように

光が見えますように
はいけい、にんげんの皆さま。


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
偶然☆ (おかあ♪)
2011-10-06 08:13:52
おはようございます♪
今日のパパさんのおネギたっぷりのお味噌汁が飲みたいです♪

うずらのコラボ弁なんですね!!
親友のヘアーがとっても気に入っちゃいました
MY弁のsakuraさんと空ちゃん可愛い~
偶然、今日の私も玉子使ってます
と言っても鶏卵ですが・・・

我が家もそろそろストーブ出さなければ!
毎日毎日グッと冷え込んできて寒いですね~☆
空ちゃんはストーブの前で暖かそう

応援ポチポチッ
返信する
Unknown (あき)
2011-10-06 08:15:22
おはようございます。

手羽唐美味しそう。
うちも今日は
鶏唐揚げです。
手羽先や手羽元を使いたいけど
食べづらいので見送っています。

今日も一杯のおかずで素晴らしい♬
返信する
おはよう(o^_^o)v (とまとママ)
2011-10-06 09:18:44
sakuraちゃん&空くん
可愛い~(^o^)
ナイスです☆

おかずも充実して
美味しそうです♪
手羽唐食べたい(o^~^o)
コラボ参加
ありがとうございます♪また、企画するので
よろしくネッ
返信する
Unknown (cupid )
2011-10-06 11:33:26
まさにテーマ通り(*^o^*)
親友がテーマって素敵


うずらがワンワンって鳴き出しそうですね可愛くて食べれない~〓
返信する
コラボ!! (hoko)
2011-10-06 11:37:39
可愛いうずらちゃんになっていますね

お味噌汁が暖まりそうで~これからは欲しいですよね

地震には ビックリされたでしょう?
高山市では よく揺れるらしいです
Yは2階なので 心配なかったです
そうそう~昨日
週一に教育実習で着ている背広のボタンが
取れかけたってメールが・・
不器用なYは どうしよう
そんな行けないよ~~で
新しいスーツを買いなさいって話ました
男子は 駄目ですわ

空ちゃんは 本当にカメラ眼線がお上手です
可愛い


返信する
こんにちは (rumi)
2011-10-06 12:16:30
うずら 空くん
いいわ、いいわ、とてもシンプルなのに
カワイイ!!
お顔のパーツの位置がいいのかな~ナイス

もしゃもしゃヘアもいい雰囲気が出てるね。

空くん、ストーブの前を陣取ってるのかな~

ポチ
返信する
Unknown (モモ★ラベル)
2011-10-06 14:18:57
コラボありがとです~

うずらちゃんの髪はなんですか?

あ スヌーピーと思ったら空たんだったんですね
次はぜひめんつゆ漬けで

どれもかわいいです♪

↓卵がたまりませ~ん
食べに行きたい

hokoさんとこいってきまーす
返信する
Unknown (みかな)
2011-10-06 19:36:21
sakuraさん、お元気そうで良かったです。

忙しいお仕事、美味しい物を沢山食べて鋭気を
養って下さいネ♪

うずらちゃん、可愛いです。
こんな表情がつけられるのですね。
食べるのが勿体無いです。

コラボ弁も楽しいですね。
皆様の手の掛ったお弁当、感心するばかりです。

空ちゃん、ストーブの前がすきなのかな?
もう少し、秋の爽やかな日が続くと良いですよね☆
返信する
可愛いうずらちゃん! (ぴぴ)
2011-10-06 21:55:05
こんばんは!
うずらのコラボ弁当ですか~楽しいね~
うずら、ほんとスヌーピーっぽい
ふわふわ髪の毛は、昆布??
ハロウィンっぽい。
hokoさんも頑張ってましたよね。

急に寒くなってストーブが欲しいところ。
空ちゃん寒がり??
空ちゃんって、お洋服サイズどれくらいなの?M
?
いつも可愛いの着てるよね~可愛い
応援ポチ~!ポチ~!
返信する
こんばんは☆ (ほのかママ)
2011-10-06 23:44:24
なかよしうずら♪
sakuraさんと空くんかぁ(^-^)
可愛くできてますね(*^_ ’)
素敵(*^□^*)
スヌーピーっぽい(o^o^o)

コラボ楽しかったですね♪
またご一緒したいです(^O^)
なかなかお邪魔できないのに、ありがとう(*^_^*)
返信する

コメントを投稿