sakura日和

2014年4月から娘(大4)と同じ県に単身赴任中のパパ。人生初の一人暮らし(^^)  う~んと楽しまなくちゃね♪

鍋祭り開催中~

2011-10-05 21:33:45 | 家ごはん
ご訪問、ありがとうございます
てをつなごう だいさくせん

           
昨日、10月4日(火)の夜ごはんは
 ・ズンドゥフ(一人鍋)
      

ちょっと帰りが遅くなったら、パパは一人で晩酌終えてた
お腹がいっぱいだぁーとパパ。なので、私は一人鍋
      


今日☆19時、台所にいると食器棚がガタガタ…ひぇ~地震だょ~
って歩いてたパパは『揺れたかぁ?』って。だからすぐNHK入れたょ!
でもなかなか字幕速報が出ない… 早く早く

そんな時、母親から電話が。『今揺れたよねっ!震度3だょ、きっと

『そんなに揺れたかな?』って私。するとTVでやっと流れて、、

『ほんとだぁ』  震度3だった

母、凄い!

そんな今日、10月5日(水)の夜ごはんは
 ・おでん
 ・ホウレン草のお浸し
 ・おにぎり
     

     

ついつい楽ちんな【鍋祭り】開催しちゃう私(笑)
洗い物も少なくてとってもいいょ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村

明日も全ての人が笑顔で過ごせますように

光が見えますように
はいけい、にんげんの皆さま。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (goma)
2011-10-05 23:49:23
sakuraさん こんばんは^^

鍋でお料理↓いろいろ
楽しく見させていただきましたよ~
スンドゥブ卵とろ~り
美味しそうですね
おでんもそろそろ食べたいなぁって
思ってました~

↓パパさんのモツ入りうどんも
とても美味しそうですね

そうそう白○○楽しませていただいてます
ありがとー

PP_凸また遊びにきまーす
返信する
gomaさんへ☆ (sakura)
2011-10-07 00:16:57
gomaさん、こんばんはぁ~

チヂミ、めっちゃ大好きなのでgomaさんの所へ飛んで行きたいですぅ~
絶対に合いますねgomaさんに喜んで戴けて本当に嬉しいです

なーんかずーっと鍋の料理ばかりになっちゃってますね
寒いとついつい楽な鍋に頭の中で固まっちゃってて(笑)でも白菜等高いので
最近はちょっとズレた鍋料理に変更してます
本当に高くって手が出ないです
パパ作のモツ入りうどんもさっぱりと美味しかったです
たまには作ってもわらないとね

gomaさんがお料理上手だから、ダーさんは幸せですね私もいつも遊びに行って
幸せな気持ちになってますぅ~可愛いお弁当達で癒されてます
いつもありがとうございますぅ~
返信する

コメントを投稿