sakura日和

2014年4月から娘(大4)と同じ県に単身赴任中のパパ。人生初の一人暮らし(^^)  う~んと楽しまなくちゃね♪

鬼さん

2012-02-01 07:53:39 | お弁当
ご訪問、ありがとうございます
てをつなごう だいさくせん

     

2月1日(水)のお弁当は
 ・タラの塩麹漬焼き
 ・大学芋
 ・アスパラ肉巻き
 ・ホウレン草のお浸し
 ・キャベツの塩胡椒炒め
 ・プチトマト
 ・麩のお味噌汁
 ・ごはん
     

そして、MY弁は
    
    

みくみらいちゃんの鬼さんを真似てみました
寒いから、りんごちゃんになっちゃった

今朝はまったく新雪なし~  これから降るのかなぁ
※富山市 55㎝

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村

今日も全ての人が笑顔で過ごせますように

光が見えますように
はいけい、にんげんの皆さま。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あき)
2012-02-01 08:19:56
おはようございます。
鱈の塩麩なんていいですね。

鬼良く出来ていて可愛いですよ。
今日は日本海側かなりの寒波で雪振るみたいですね。
返信する
おはようございます♬ (おかあ♪)
2012-02-01 08:26:12
目からうろこ
かわゆす
私の今日作った鬼と大違い
スッゴイ可愛い~♡
そっかそっかぁ~そうやって作ればいいのね。
あと2日だけど鬼さんリベンジしよう♬

アスパラの肉巻きがおいしそう~

富山県、TVでたくさん放送されていますね
雪、落ち着いてくれるといいのですが・・・
体調気をつけてください

応援ポチポチッ
返信する
鬼さんこちら^^ (ぴぴ)
2012-02-01 09:39:56
おはよう~!
鬼さんの髪の毛がモジャモジャと可愛いです
もじゃもじゃと、角が見えてどんなお顔?って思ったら、めっちゃ可愛い鬼さんで。
あんな風に思いつくの凄いね!
今日も北陸は雪~雪~みたいですが・・・・
もう雪なんか大嫌い!ってなりそうですね
運転も気をつけてね
ところで、パパさんの保温の反応は??
は違ってたって言うんだけどね~
ほっかほかやったって。
応援ポチ!
返信する
こんにちは〓 (cupid )
2012-02-01 11:56:00
カワイイです(^w^)
髪の毛ふさふさ(^_^)v
角もちゃんとありますね♪
ホントカワイイです(^w^)
返信する
降りだしました(・_・) (hoko)
2012-02-01 13:00:51
こんにちは(^O^)
sakuraさん こちら4時間ほどで20㎝雪が積もりました

これからも明日に向かって大雪だって
体力に自信 無いです

今日は可愛いほっぺの鬼さんがいますね
アスパラの肉巻も美味しそうですゥ

午後もファイティーン
返信する
Unknown (みくみらい)
2012-02-01 13:06:12
おかあ♪ちんからのコメントを見て飛んできちゃった♪

sakuraちゃ~ん♪ありがとう!
私の名前が!!!!
鬼のほっぺが赤くて酸っぱそう~☆

髪の毛もほわほわで、ほんとの髪っぽいし♪
角もちゃんとしましまがあるし♪
私の省略しすぎてて、実は次女には
「ねこ~!!!!」って言われた鬼でした(笑)

アスパラの肉巻き美味しそう♪
お肉で巻き巻きするとお野菜もおいしく食べられるよね。
返信する
こんにちは~ (rumi)
2012-02-01 14:38:01
鬼さんもこんな風に作れば
怖くなくていいですね~
モシャモシャの髪の毛に紅ほっぺ
可愛い鬼さんね

sakuraさんエリアは
雪の影響はどうですか?
こちらは、今のとこ風が強いけど
雪は、積るほどではなく

ポチ
返信する
Unknown (モモ★ラベル)
2012-02-01 16:35:55
こっちは今日久々にめちゃ寒いっ

カリカリ梅のほっぺかなぁ

かわいい


お品書きみてるだけでおかずたくさんで幸せになるわ~
返信する
こんばんは(´∀`) (ほのかママ)
2012-02-01 22:07:50
みくみらいちゃんの鬼さんだぁ(o^∀^o)
可愛い~(*^□^*)
ほっぺは梅干しなんですね!
酸っぱそうだけど、美味しそう(^-^)
おかずもいっぱいで、いいなぁ(@゜▽゜@)
お昼が待ち遠しくなるね♪
返信する
Unknown (goma)
2012-02-01 22:57:28
sakuraさん こんばんは^^

鬼さんふわふわの髪の毛と
リンゴなほっぺが可愛らしいですぅ

鱈の塩麹漬け焼き
いかがでしたかぁ
私も一昨日晩ごはんでいただいたのですが
とても美味しいですよね

雪はその後どうですか??

PP_凸また遊びにきまーす
返信する

コメントを投稿