sakura日和

2014年4月から娘(大4)と同じ県に単身赴任中のパパ。人生初の一人暮らし(^^)  う~んと楽しまなくちゃね♪

雪ぃ~~~

2010-01-14 06:23:13 | むすめのお弁当
ご訪問、ありがとうございます

       

1月14日(木)のお弁当は
 ・焼きうどん
 ・目玉焼き
 ・切干大根煮
 ・焼き肉
 ・スナップエンドウ
 ・プチトマト
 ・保温ごはん(ふりかけ付)

 ・しじみ汁

雪…   多いところで40㎝積もるらしい…

      
 

ポチッと押して頂けたら嬉しいです

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村 
(携帯の方はリンク先まで行ってみてね


今日もみなさんにとって素敵な1日でありますように

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しています (エリィ)
2010-01-14 10:21:20
sakuraさん ご無沙汰してました

遅れましたが 明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします

富山および日本海側は 雪や雷が多いと聞いています。
昨年末からきっと雪かきが大変でしょう・・・
毎日 御苦労さまです。
少しは昇降状態になるといいですね

私は昨年末で ブログを一時止めてからブログは再開しておらず 最近は仕事とエリィとの生活を過ごしています。
日々 老化を感じますが このままゆっくり穏やかな時間を多く過ごしてくれたらなー、なんて 思ってる今日この頃です

また sakuraさんのブログには遊びに来させてくださいね

それから sakuraさんのブックマークに「一緒に歩こう・・・」がまだ残しておいてくださったのを とても嬉しく思いました
sakuraさんの 優しさに感謝です
また これからも遊びにきますね

雪が凄くて大変でしょうが 体に気を付けて頑張ってくださいね
では またきま~す
Unknown (ここあ)
2010-01-14 10:56:51
かわいい目玉焼き
こちらも夕べはだいぶ降りました。
今ははれてきたよ~~
今日も良い一日だね!!
Unknown (ashurin)
2010-01-14 18:13:32
私のブログに遊びに来てくれてありがとうございます。
そして嬉しいコメントもありがとうございます。

お料理、とってもお上手なんですね~
一気に記事を読ませていただきました。
お弁当も可愛い!
お弁当は毎日だから本当にすごいと思います。
私も息子が中1なので、2年後にはお弁当作らないといけませんね。
料理は好きですが毎日となると辛いかも。

また遊びに来ますね。
こんばんは~ (cupid)
2010-01-14 21:35:01
40cm^^;
短足な私はどこまで埋まる事やら(-_-;)笑

暖かくして下さい^^;
Unknown (ゆう)
2010-01-14 23:35:20
こんばんはぁ

コメントありがとうございました

目玉焼きのお顔かっわゆい


積もっちゃいましたか仙台も薄らだけど積もりましたたまぁーに凍ってるところがあっての運転怖いです
今は、もう止んでるので朝まで降らないことを祈ってます

sakuraさんのお父さまも入院中なんですよね
早く良くなるといいですねお仕事に、お家のこと、と大変だとは思いますが体調に気を付けてくださいね


うちの父は、去年の3月に入院、手術をして一度退院して、毎月検査に行ってたら、手術したところにまた病状見つかり12月の中旬にまた入院、手術をしました年末は、父の術後経過が悪くなり慌しくやっと最近落ち着いてきて歩けるまでなったのでこのまま良くなってくれることを願っています
長々とすみません
Unknown (とまとママ)
2010-01-14 23:44:05
各地で大雪情報が出ているね。。。
会社のお客様新潟県で1m積って
銀行に行けないないから入金遅れるって言ってました。。。


sakuraちゃんちも
雪大変ですね…

おべんとうの目玉焼き
めちゃ可愛い~
お花の形がイイ~


>東京もめちゃ
寒い
凍りそう

チヂミ美味しかったです!
常備食で出来るのが嬉しいです~
エリィさんへ(^-^) (sakura)
2010-01-14 23:47:34
きゃぁ~エリィさん、ご無沙汰しています~
お元気でしたかぁ? コメ、凄く嬉しいです

年末にアメブロの方へメッセージをありがとうございました。私、気がついたのが年が明けてからで
ご返事書けずにアタフタ(それで1/3にココでご返事をUPしました

また声をかけて戴き、本当に嬉しいです
エリィちゃんとゆっくりな時間を満喫されてるんだろうなって
いつも想っていました 良かったです
これから益々寒い日が続きますが、エリィちゃんも吉さんもどうぞ
体調に気を付けてくださいね
富山も雪が凄いです! 道路もガッタガタで運転もノロノロです
早く峠越えて欲しいですね



またいつでも遊びに来てくださいお待ちしていまーす
ここあさんへ(^-^) (sakura)
2010-01-14 23:54:20
ここあさん、こんばんはぁ~
寒くって凍えそうな夜ですが、ここあさんの処は冷え込みが厳しい地域ですよね?
晴れて来たんですね~いいなぁ~

先程、全国ニュースで富山市内が映っていました。ま、だいたい気象情報で映る程度なんですけどね
市内よりも新潟県寄りがもっと積雪が凄く71
㎝とか・・ひぇ~です

あ、でもには良い新雪ですね

今朝も除雪でバタバタ…なので、目玉焼きで誤魔化しでした
ashurinさんへ(^-^) (sakura)
2010-01-15 00:19:59
ashurinさん、こんばんはぁ
そして遊びに来て戴き、本当に感動していますありがとうございます~

平凡な夜ごはんやお弁当なのでお恥ずかしいんですが、毎日の
自分のモチベーションをあげてみようかと始めました
本当はashurinさんのように素敵に作ってみたいんですけどね

高校生になれば、毎日お弁当になりますね
(その頃にはashurinさんのblogが楽しみになります~

また沢山の素敵な料理を楽しみにしています
ありがとうございましたこれからもどうぞよろしくお願いします
cupidさんへ(^-^) (sakura)
2010-01-15 00:23:12
cupidさん、こんばんはぁ~
そうなんです~、長靴はいてますょ~私
娘も152㎝しかないので、学校で雪に埋まったと言っていました
(さすがに今の学生は長靴なんて履かないんです…

まだ積もりそうです とほほ

コメントを投稿